
(--------)


´ω`)ノはじめましてFC2

(2006-08-08)
ヤフーが重いので(´ρ`)
誰にも言わずに内緒で作成♪
もう少し様子を見て、FC2が使い易ければ
完全に引越しを、しちゃいましょ~

続きを読む



色々狩りしてきたのだっ

(2006-08-09)
( ´∀`)ノ こんにちわー

昨日はリンカーでソロLv上げ
KenさんナイトさんとプリでCADに突入~

Kenさんナイトさんチェリーさんと
4人でGD突入~DOPで全滅w

サナと黒猫君と騎士出して
ごつミノ挑戦~ ミノCゲット!


808MINO2.jpg




サナのLv上げして
プリと組める様になりたいなぁ
一緒に遊びたいけど
中々時間が合わないんだよねっ
お仕事忙しいのは、いい事だぁー


キャラ紹介「プリースト」

(2006-08-10)
|゚ー゚)ノ こんにちわー

今日は私のキャラ紹介、第一回目
メインキャラのプリーストです

友達の育成の為に
生まれたキャラだったんですけど
今では・・・メインキャラにw
じつわ、支援好きだったみたいです


INT>VITで、装備はアコセットがメイン
好きな狩場は、騎士団・城・ニブルー
支援プリなので、どこでもついて行きます~
ゲフェンでボーっとしてる事が多いです(´ρ`)
宿屋イフリートでアルバイトしてますw



プリップリ



続きを読む



キャラ紹介「騎士」

(2006-08-11)
キャラ紹介2回目は、槍騎士です

いつも、友達に誘われて
ゲームをする事が多いんですね
ROも誘われて始めました
その前はPSO(ファンタシースター)でした
リネージュ、エバクエは合いませんでしたw

どのゲームをしても
始める時には、育てやすい前衛がいて
いつの間にか、後衛を作るのが当たり前に・・・
弓職や魔法使いを担当する事が多いんです

ROでも最初に作ったキャラは
迷わずにアーチャーだったw

DDに入って、騎士が楽しそうだな~
自分でもやってみたいな~
っと、思って準備始めて
精錬運がいい時や、レア運がいい時に
少しづつお金貯めて、槍騎士装備購入して
今年の6月に育成開始しました~
全部+7装備ではないですけど
一通りの装備は揃ったと思います

かなりボヘー(´ρ`)っとしてるので
HPが多いのはいいですねw
STRが高いキャラも初めてなので
凄く新鮮で、強さを感じます。

いつも守ってもらうばかりなので
守ってあげれる存在になれたらいいですねっ
他のキャラは転生まで考えてないですけど
この子はLKにしてあげたいです
スローペースですけど
頑張って上げていきますよ~



騎士子



続きを読む



キャラ紹介「ソウルリンカー」

(2006-08-12)

キャラ紹介3回目は
今楽しんで育成してる
ソウルリンカーです
設定が痴呆気味の仮面王子ですw

人に向かって体当たりするのが趣味です

INTカンスト予定のエスマ型
レモンを大量消費キャラです(ノ_δ。)

カンストしたらDEXを上げながら
VITを調整していきます

最近70になったので
少し(б。б;)ホッ!としてます
カイナをLv7まで上げて
残りのポイントを
BS魂か雷鳥魂に振って
GVでお手伝いも出来れば
いいかな~と考えてます



魂

続きを読む



ギルドイベント!

(2006-08-13)
‘∀‘)ノ コニショワー

昨日はギルハンの日でしたっ
私は仕事と私用で、23時過ぎに合流~
集まった人数が16人?!過去最高かもw
ログインして、すぐにADに召還~
凄い数のクラブを産出して終了~w
カード帳が出てたみたいですねっ


↓は清算後、配分をもらうのに整列~(´▽`*)





戦後の貧しい子供のようですねヽ(*∀*)ノ

今夜はGVですねっ
用事も済ませたので
頑張って参加したいと思います

ではでは、GV頑張りましょう~


(2006-08-14)

(o ̄∇ ̄)ノこにちわー

ソウルリンカー70になって
育成も落ち着いたので
槍騎士のLv上げを再開しましたっ
西でサクサクっと上がって83に!



騎士83



Qフレームパイク作ったので
今夜は付与して火山に遊びに行きます~

ヴォルグさんとMobの取り合いですよw

今週は騎士でガツガツしちゃいます





続きを読む



GV日記

(2006-08-14)
c⌒っ*゚д゚)っ 


⊂⌒~⊃*。Д。)-з


⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~



昨日はGVでしたね
前半はレースで31回落城~
後半はB1遅延→解除出来ず排除されました
C4遅延→解除失敗、EMCにやられました

砦確保出来なかったけど
30回オーバーの落城は嬉しいですね








次回も頑張ります~ (`・ω・´)ノオオー


ショックΣ

(2006-08-14)

ペットのらんまるが

遅延

排除

ギルドー

だってw

続きを読む



このテンプレ気に入ってる♪

(2006-08-15)

( ´∀`)ノ こんにちわー

このテンプレいいですね~
個人的に気に入ってます(ノ´∀`*)

じつわっコーヒー大好きなんです
夏でもHOT、ブラックメインで、たまにミルク
夜はブレンドかマンデリン
朝はサントスかLionコーヒー
Lionとコナは香りがいいので
朝飲むのが好きです

一番好きなのはマンデリンですね
癖が強いですけど、美味しいですよ

酸味が苦手なので
苦味の強いのか
香りがいいのになります
自分でゴリゴリ
豆を挽いたりもしますw

胃が荒れて
病院でコーヒー禁止されたり
夜眠れなくなるほど飲みます

いつから好きになったんだろう・・・

苦くて嫌いだったのに

今では精神安定剤になってる(´ρ`)

豆が切れると大変なので
小分けして冷凍してますw

オススメのコーヒー豆があったら
是非教えてください

続きを読む



PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
