
(--------)


休みだったのに~

(2006-09-01)

こんにちわっ

昨日は休みだったので
PSUの登録しようとしたら
混雑の為、暫くお待ちください・・・
これが夜まで続いたので
諦めて寝ましたw
(朝登録したらスムーズに出来ました)

PSUが繋がらないので
RO起動して何気なくアコ召還
するとメンテの告知・・・
ログインサーバーメンテするから
終わるまでキャラ変えたらダメよーらしいですw
今のうちにキャラ変えてね~ってw

マッタリとアコのLv上げて
遊んでました~(Job46なったー

今日は仕事帰りに
PC用のコントローラー購入ですね
PS2のコントローラーが使える
コネクター?みたいなの付けたんですけど
反応がないので、コントローラーを
買った方が早そうです・・・
ルーターも欲しいけど
設定とか解らないしなーw

頑張って接続してみますー


ROじゃなくてスミマセン><

(2006-09-02)

RO日記なのにまたPSUの話しです・・・
昨日は普通に帰宅して
ゲーム体勢を取ります
(食事、お風呂終わらせて、コーヒー設置)

コントローラーはゲーム始めたら動きました
(ワイヤレスPADが対応してなかったみたい)
ちなみに、ここのアダプタ↓

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-ps201u/index.asp

PS2のPADがひとつ装着できるタイプです
ポップンとかも出来るかな~と思ってw

ログインしにくくて
中々のログインゲームw
やっと繋がったので
エクに電話して14Uで待ち合わせ
ミッションを数度周ってLv6になりました
武器買い換えたりしましたけど
まだ合成のやり方は解らなくて放置w

今回のPSUは通常攻撃3段に
フォトンアーツ3段で
6段攻撃が出来るのが楽しいですね
ナックル装備してガシガシ進んでます

ここでオモシロイ事件が!
友達から電話が入って
PSUに中々ログインできないとの事

私「そうだにー混んでるから仕方ないよー」
私「連打だよ連打~気合だぁ~」
とか、言ってたんですけど

友「なんとかログインできたっぽいー」の後に
変な驚いたような声「うふぁっ」

私「どうしたの?サバキャン?」
友「全然知らないキャラが出たー」
友「Lv0なのにHPが9999あるー」

(◎皿◎)ナンデスト!!そりはヤバイのでは?w
私「セガにメールしたほうがいいよー」
友「体が光ってる~、見に来て~」
ロビーで合ったら白黒でした(´・ェ・`)

その後に更なる悲劇が・・・
友「取り合えずリログするよー」
友「セガにメールメンドイからしないー」

数秒後に電話が・・・
友「セガにメールしてくる・・・(元気ない声」
私「どうしたん?ログインできない?」
友「キャラデータが壊れましたって出る・・・」
私「ナムー、早くサポートにメールしといでー」
友「ぁぃ・・・」



その日グラールに彼は現れなかった・・・




続きを読む



GVですよー

(2006-09-03)
こんばんわーヾ(@^▽^@)ノ
ログインサバが死んでるGV
如何でしたでしょうか?・・・

もうねプリが中々インできなくて
泣きそうでしたね(ノ_・。)

そんな中での遅延から解除
イナバーでB4確保となりましたっ

攻め勢力も少なくて
少しゆるい防衛戦でしたー
攻め多いとドキドキしちゃいますけど・・・

次回はもっと頑張りましょ~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


GV日記ですよ~

(2006-09-04)
こんにちわ~

ログインサーバーが
終わってましたけど
GV如何でしたか?

2PCのリンカーは
待機してたので
良かったのですけど・・・
メインのプリが30分程
ログインゲームでした

GVに参加出来たのが
8時半近くでした、(;б。б)ゞ ゴメンナサイ

ログインで気力使い果たした感じの
GV日記スタートです

前半は本隊B5レースです
別働だしてレースレース!
いつも通りなんですけど
ログインゲームのせいで
アタッカーが足りない感じ。。。

今回対抗も多めです
嵐さんに雪天使さんAYUさん
沫雨さんに多分ソロの悠久なる刻の鎖さん
悠久さんはアサクロでいつも参戦されてます
ソロなんですけど今回5回落城させてましたっ
(悠久さん○魚Gと仲良さそうなんですよね)
コッソリ悠久さん応援対象ですっ

嵐さんが本隊だったのか
結構人数いらっしゃいましたね
妨害もWizチームがいい感じでした
雪天使さんは今回少なかった様でしたね
後半は伝心さんも遊びに来られてました~

私がポテポテ倒れてる間に
12回落城の今週9位でした


そんなこんなで・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜同盟タイムー゚・*:.。. .。.:*・゜

今回はB4遅延予定で突入です~
結構アッサリ制圧、遅延防衛

WP防衛~ルアフーサイトー




57分に解除→イナバで確保~

遅延解除~イナバー



対抗らしい対抗も来なくて
初の暇防衛!(ログインゲームのせいかな?
ラスト別働で2砦3砦いけたかも?w
B5はDFさんが行かれてたらしいですけど
確保ならずでした~(´・ω・`)残念

ここ撮りにくいねー



今週も確保出来て
B連続確保ですよ~
次回はVとかで遊びたいですねー
MAP憶えないと・・・(δ。δ;A)゛アセアセ




↓オマケの○魚、愛の劇場 ~愛とサクリとホーリーライト~



続きを読む



PSUの事でも・・・

(2006-09-04)
PSUの発売で
ラグナロク日記じゃなくなってきてますねw

まずは↓の公式告知でも
http://phantasystaruniverse.com/news/wis/?mode=view&id=34

9月いっぱいは試験運用期間になりましたw
ソフトを販売してのβテスト・・・ヒドイ
流石ソニチですね・・・DCから改善されてない><

今はメンテ中で6日からサバオープン

超前向きに考えてみて
9月中は無料で遊び放題で
10月から30日間無料のカウント開始

その間にオフで
ストーリーモードクリアしますっ

色々なキャラ作成もいいですね





巻き戻り&リセット無ければ・・・いいんですけどねw





とにかくログインゲームはだけは
止めてください(ノ_δ。)
ROだけでマンプクなので

普通に遊ばせてホシイですね・・・


BOT減りませんね・・・

(2006-09-05)
先日のBOT倉庫垢BANも
落ち着いてきてるのかな?

BOTNEWS見てても
またBOT作ればいいとか
書いてあってやな感じです

実際、ゲフェンでもモロクでも
新しいBOTが生まれてて
凄く嫌な気分ですね・・・

BOTいなくなれば
復帰する人も多いのでは
ないでしょうか?

後はLvがもう少し
上がりやすくなってくれれば・・・
今の経験値テーブルでは
気が遠くなってしまいます

転生されてる方は
本当に心から凄いなーと
感動さえしてしまいますね

何年もROしてて転生ナシで
ちょっと情けないです(ノ_・。)

せめて1キャラだけでも
転生するように頑張りましょう!

ゆるゆるプレイヤーですけど
みなさん、これからも
^-^)ノ よろしくですっ


ジェスターC!

(2006-09-06)

こんばんわ

ジェスタCが修正きて
INT+2、SPJob*3になりましたね
乙女ツインリボンに挿すC決定!

でもC値上がり中・・・orz
梟先生に苛められるから
城嫌だなぁーw
BOTも湧いてそうですし
先にミニデモシューズを買いましょう~



ネタ少なくてすみませーん(´Д⊂グスン





↓最近のPSU


続きを読む



火山散歩~

(2006-09-07)

こんにちわー

昨日は仕事が終わるのが遅くて
ごはん、お風呂行ってたら
24時近くになってました(δ。δ;A)

プリで上がったんですけど
必要なさそうな雰囲気。。。

騎士にCCして
火山に遊びに行きました
30分の付与狩りで13%
稼げてるのかな?

BOTローグとの戦いでしたけど
人が増えてきたので終了~

ゴーレム3体にチャレンジしたんですけど
アッサリ、ゴロリンチョナムー(-∧-;)
今日も仕事後に予定あるんですよねー(´ρ`)
最近早く帰ってないなー

疲れ気味ですね、頑張らないとっ!



続きを読む



今ちょうどPSUしてますー

(2006-09-08)

エクからメールきて
「PSUメンテ終わってるし」
「今入ってるから、おいで~」と、お誘い
お誘いに乗ってログインゲーム・・・

5分程で奇跡的にログイン!
エクにメールしたら
サバキャンして、もう上がれない・・・だってつД`)・゚・。・゚゚・*

結局ソロでLv6まで上げました


そんな感じのPSU
オフでの記念撮影を公開~


気取って後姿でパチリ

いい眺めだぁー



巫女様救出ステージの大きいやつっ

でっかいのキタ━(゚∀゚)━!



これからっ!と、言う時に(´ー`)┌フッフフフ

ガクッ「膝弱いの~」



接続制限切ってくれればいいんですけど
ログインゲーの時はストーリーが進みますねw


では、もすこし上げてきますー


(ToT)/~~~


アポカリン~♪

(2006-09-10)
こんにちわー

昨日は遅くに帰宅・・・
ギルハンにギリギリ間に合いました

>アーガスさんオーラ式行けなくて
 ごめんちゃいm( __ __ )m


今回のギルハンは参加人数少なくて11人
行き先はタナトス最上階・・・却下になってw
ジュピロス最下層まで遊びに行きました~

あぽかり~



エレベーター移動もイナバですw

イナバー?w



Bossもいなくて、少しガッカリでしたけど
最後に記念撮影して終了~♪

はいパチリッ



今度はPVでPT戦とか楽しそうですねっ
あまり熱くならないようにしなきゃw

ではではGVで、お会いしましょ~(^.^/)))~~~bye!!


PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
