
(--------)


GV速報~

(2006-10-01)
今回は確保出来ませんでした(ノ_・。)

色々と大変ですよー

詳しくは明日の日記で~♪

続きを読む



GV日記+α

(2006-10-02)
こんにちわ~

寒くなってきましたね~
朝は寒くてベッドが恋しいですw

土曜はギルハン、日曜はGVでした~
早速日記スタートです~


゚・*:.。. .。.:*・゜土曜の出来事 ゚・*:.。. .。.:*・゜


土曜は、仕事が遅かったので
23時過ぎにギルハンに合流~
ゲフェニアだったんですけど
みんなに合うまでにゴロンw
ラグくて動けませんでしたっ
DFさんも参加されてて
大人数で凄く楽しかったです

ゲフェニアー


人数が多いときは
以前話が出てた
アイテム集め競争や
PVでPT戦とか楽しそうですねー
PV嫌いな人もいるから
鬼ごっこでもいいかもですねっ


゚・*:.。. .。.:*・゜GVG ゚・*:.。. .。.:*・゜

今回はBが最初から凄く重くて
真っ直ぐに歩けなくて大変でした
もう少し軽くしてヽ(●´ε`●)ノ

今週もプリで参加
2PCでリンカをB5前放置
自分とダンサの鎮流さんに魂付与

今回は本体B5で別働派遣です
いつも通りレースしてたんですけど
焔さんが防衛(イナバ)練習されるので
回転はイマイチです(´ρ`)
速度ポ多用されるのと
雪天使さんと妨害対決してる時に
割り負けする事が・・・

B5制圧~


雪天使さんと妨害しあったり
焔さんのイナバ攻めたり
個人的には楽しめたレースでした

結果は20回落城の6位でしたー


゚・*:.。. .。.:*・゜同盟タイムー゚・*:.。. .。.:*・゜

今回はDD指揮でV2遅延でした
5分位?、遅延してたんですけど
複数のGに攻められて
遅延解除からイナバー
12分耐えますけど
最後は国士さんの
アサクロさん2人に
エンペまで攻められて、落城・・・
プリで頑張ったんですけど
止められませんでした(ノ_・。)

最後はB5に転戦しますが
サバキャン発生。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ERに辿り着けずに終了~でした

今回はDFメンバさんが
兄弟Gに行かれたみたいで
防衛時にエンペ周りが
寂しかったです~

次回は、もっと楽しみたいです~



↓見なくてもいいかも
  ○魚劇場~熱愛発覚!!~

続きを読む



カタコン通い~

(2006-10-03)
昨日は体調悪くて

2時間程繋いでました

狩りは1時間位かな?

カタコンに行くとファさん発見~

PT飛ばしたんですけど

既に組んであったみたいです・・・

ウロウロしてるとNAYUTAさん発見~

NAYUTAさんハケーン


話し掛ける暇もなく

颯爽と走り去られました~w

日課のカタコン狩りの

お邪魔しちゃいけないので

コソコソ観察してましたw

ME6なので詠唱遅くて

まだ実用的ではないです

ヒール砲とTUで倒して

気が向いたらMEって感じで

MEおそーい


死ぬことも無く30%程上がりました

早くME10体験にするには

こんなペースじゃいけないですね

なんか上手なやり方ないかなぁ?

りぃさん、シュナさんに相談しましょうー

室内とか行きたいけど転がるよね?w

明日ゆっくり考えよ~(休みだからねっw


Let's箱タイム♪

(2006-10-05)
久々の青箱報告ですよ~♪

コツコツ集めた天然物が

P箱18個、青箱5個です

青箱のドロップが少なかったですねっ

故郷龍の城で覚えたてのMEしながら

転職記念オープン!

箱オーペン


紫が一個でましたけど

激しく不発・・・残念な結果に(ノ_δ。)

あららw


後半5個が青箱なんですけど

鑑定さえ、させてもらえませんでした~

次回はもっと頑張りますっ

続きを読む



プリのLv上げ~♪

(2006-10-06)

昨日はログインして
友達のエクをROに呼び出しw
ソロ寂しかったので
ジプシーで着いて来てもらったー

GD2Fでゴロゴロゴr(死にすぎw
魔剣に挑んだのが無謀でしたっ

エクと~GD


エクも久しぶりで操作が変≧∇≦ブハハハハハ
タロットとかウインクとか
セクハラスキル使いまくりでしたw
マリオネットの恩恵受けれなかったですねー
もう1人メンバがいると良さそうでしたっ

その後はPSUで待ち合わせして、お風呂ー
PSUに繋いだけどエクいないしっw
Lv1個上げて待ってたけど
来ないのでROに戻り~

今度はsana発見~(Wiz
ギリギリ公平組めたので
MEプリとペアで監獄に~
いつものVITプリのつもりで
タゲ取って5回くらい転がりましたw
SB耐えれないなんて・・・(ノ_δ。)
HP2kちょっとしかないからなぁー

ゴロンゴロンしながらもLvア~ップ!
MEが8になりましたよ~

途中で黒猫君とおじ様と合流して
ゲフェンでマッタリ話し込んで解散~
みんな寝たのでソロでカタコンー
1時間で寝落ちー(δ◇δ)ケケケ



最近溜まり場で人を見ない。。。(´Д⊂グスン
死に戻る度に寄ってるんだけど(ァ
昨日会ったのは、ろこさんとsanaだけ
ろこさんとは3回くらい挨拶したけどw

何か寂しいROライフになってきてる(´ρ`)
このままソロスキーになってしまうんだぁw





最近のPSU↓

続きを読む



投稿のテスト(BlogPet)

(2006-10-06)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らんまる」がテスト投稿の為に書きました。


きょうらんまるは(BlogPet)

(2006-10-07)
きょうらんまるは、ここへソロみたいなウインクするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らんまる」が書きました。


棚と酢

(2006-10-07)
テレビでお笑い番組見てしまって

少し遅めにログインしましたー

溜まり場は誰もいなかったですけど

カプラ横にいっぱい集合w

萩さんがソロ( ゚д゚)アキタヨ・・・と言う事で

暇な人でタナトスに暇突撃~

出撃準備~


メンバは・・・
萩さん(クルセ)Kenさん(アサX)
ヴォルグさん(LK)和さん(AGI騎士)
私(プリ)に次郎さんのLK~初めまして次郎さん
いつもWSなのでLKで遊ぶのは初めてー

前衛5!支援1!と、いつもの感じで(ぁ

レモン80個持って行ったけど
30個位しか減ってなかったw

タナトスの悲しみを倒して~

エルダのFDでカチーン!

お約束の氷像(´ρ`)


みんな足が速いから

ブレスと速度かけるのが大変w

ダメージ表示で敵が見えないし(´ρ`)

最後は再度タナトスの悲しみ

例の全身タイツが奇襲してきて・・・

立て直すもゴロン~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝ

強敵!全身タイツ


次回は後衛さんも連れて行きましょう~w

効率よりも、ドタバタしてて楽しかったので◎

最近はPT狩りがギルハンだけになってて

GVギルドみたいになってたので

楽しいPT狩りが出来て良かったです~

新職作られる方も多いと思うので

次はノビだらけの無謀ツアーを是非w

ノビだらけの枝パーティーなんか、どうでしょう?

やっぱり、みんなで遊ぶと楽しいですね~

また誘ってくださいー

ヾ(@б▽б@)ノbyebye ~~♪


土曜の夜は?

(2006-10-08)

昨日はDDでのギルド狩りでした~

行き先はジュピロスー最下層~

参加人数は少なめの9人?

DFの鳥さんや
青星のドクさんも参加されました~

ネタ期待のPT名(今回はナイトさん

働きます、ご主人様


働きますともーw(゚o゚)w

序盤は1Fで遊んでたんですけど

そんなにSPキツイ事もなく

スリルな展開もなくw  移動~

他のギルドさんと移動が重なったりして

ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )な感じ

イナバ~ルアフ~ニュマ~




最下層着くまでに前に出すぎてゴロン

ニュマはったり、支援してたらSP枯渇・・・

マナショート起こしてました(´ρ`)

レモンも切れたしペース早いしw

途中でちゅちゅさんがお風呂落ちされてたので

朱鷺さんとプリ2人は、きつかった~

何度かゴロゴロさせてしまって記念撮影!

嵐の前のひと時


このすぐ下にBOSSが沸いてて

ファさんのSGでBoss戦スタート!

他のギルドさんと共闘で撃破~

ヴェスパー初撃破でした~(SSないけどw

シアさんが紫箱⇒矢のコンボで締めくくって終了~

最後はPVで遊んで、おやすみしました


ギルハン前後の出来事↓

続きを読む



GV日記~♪

(2006-10-09)
夕方にログインして、ろこさんと

色々お話ししてました~

新職のガンスリンガーや忍者の事

MEプリはピラでTUがオススメっと

言う事で、ピラでAマミ探し~

以前より倒せて、いい感じでした

GVまで出かけて、20時ギリギリ(´ρ`)

今回B5を防衛してみたんですけど

B5イナバー


対抗がすぐいなくなって転戦~

L1、L3を攻めて防衛してみましたっ

L1でラインー



今回やばかったのがADSクリエさん(ノ_<。)

アシデモが超イタイ(∋_∈)

VIT75なんですけど、ほぼ一撃・・・


残り30分で同盟タイム~

今回はDFさん指示でL1攻めです~

遅延ラインで防衛開始!

結構防衛出来てたんですけど

阿修羅に落とされてルアフ・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

復帰してる間に落城・・・(´・ω・`)残念

最後はB5に転戦するも確保出来ませんでした

GV後は会議があって色々意見が出てたので

すごく楽しかったです。

レースも防衛も、一生懸命楽しめたらいいな

私は下手くそさんなので

もっと向上したいので

これからも、頑張ります~

みんなで遊んだら楽しいよ~

DDは出来る子!!だからw

少しでも頼りになるプリになりますっ


GV後の、お城狩り~↓


続きを読む



PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
