
(--------)


アクセス解析してみましたっ

(2006-11-01)
10月も終わるのでー

アクセス内容を見てみました~

リンク元URL Best5
1 google検索
2 マスターブログ
3 NAYUTAさん
4 yahoo検索
5 ナイトさんブログ

みゅうさんブログ
夜式さんブログ
シュナさんブログ
ふーちゃんブログ
りぃさんブログ
鎮流さんブログ

マスターのブログから来られる方が多かったです
LisaWikiに公開されてるので、色々な方が来られてるのかな?
NAYUTAさんも日記中にリンクを置いてくれてて
そこからポチっと来られる方が多かったです
24日過ぎてから急に検索でこられる方が増えてますっ


検索ワード(語句) Best5
1 ラグナロク 忍者
2 ラグナロク
3 ラグナロク ガンスリンガー
4 ラグナロク 忍者 転職
5 ラグナロク ガンスリンガー 転職

期待して来てくれた方・・・
半端な内容の情報でほんっとゴメンナサイ

  m ( 。 - _ - 。 ) m


他にも面白い検索語句が・・・w

フルバスター ジオ 1確(解りやすいですねw
朱鷺サーバー ラグナロク(朱鷺さん名指しされてますよー
萩 ラグナロク(あら、萩さんもー
ボヘー RO PSU(ちょっとwボヘーって・・・何で知ってるの?w

時間帯はお昼が一番多かったです
AM3時と5時が少なかったですけど
それでも見てくれてる方がいて
ビックリしましたっ

これからも、頑張って更新していくのでー
お付き合いくださいませませъ( ゚ー^)



ガンスリンガーと忍者~♪

(2006-11-01)
ガンスリンガーのLv65になりました☆~('(ェ)'*)♪

ジオ園に篭ってたんですけど、やっと出た~☆

メタリンからゲットー


来る日も来る日もチューブとかばっかりで

未実装かと思ってましたけど、(*δ。δ)出たよー

この後、65なったばかりで、死んでもいいかなーっと

カタコンに遊びに行きました~

黒薔薇に銀弾使用、支援ありでDEXが素75

グールは1確できましたー

グールにド━(゚Д゚)━ ン !!!


プリズナーとレイスは後少しですねっ

プリズナーにド━(゚Д゚)━ ン !!!


十字路のとこでDL様討伐されてたので、コッソリ打ち込んどきましたー

DLにガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


ナイトさんを、お誘いしてカタコンで遊びました

ナイトさんと



DLタイムの後だったからなのかー

所々モンハウになってて、ゴロリンチョ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝ

ミミックとハエがいけない感じでしたっ

ナイトさんは廃屋に行かれたので

シアさんの忍者とフェイヨンにクナイ検証~

さすらい狼倒すプチイベント付き(ドロップ無し(ノ_δ。)

一閃より飛刀忍者の方が楽しそうでした

シアさんも落ちられたので

忍者にCCしてジオ園へ戻りました~

烈火玉も買ったので、龍炎陣でLv上げー

LA龍炎陣


Intが70超えたので、LA挟めば1確できますねっ

詠唱の遅さが気になるので早くDexに振りたい(´・ェ・`)

私的な感想はー

ガンスリンガーが楽しすぎるー

ライフルタイプ、ガトリングタイプ、短銃タイプ

全部作ってみたいかも(空きスロットないけど(´ρ`)

忍者はいい意味で、予想以上に楽しい~

ふたつとも、お金かかるけど頑張ろう~♪

MEプリも地味に頑張ってますっ('(ェ)'o)ゞ

今日もジオ園で会いましょう~( -皿・)ノ






ろこさんがー






いつのまにかー





続きを読む



リンク追加しました~♪

(2006-11-01)

☆めいこさんのブログを追加しました~
ハイプリとガンスリンガーの日記ですっ

☆可愛い弟君的存在の
黒猫君のブログ追加しました~


☆検索で来られる方の為に
ガッカリ(´・ェ・`) させないように
ガンスリンガーと忍者のテンプレを追加~

下の方~にあるのでポチっと押してくらさい

ヾ(*б-б*)ヾ(*б-б*)ノ


緊急メンテって(´ρ`)

(2006-11-02)
昨日はー遅くに帰宅したのでー

23時頃にログインしようとしたんですけどー

緊急メンテで、ログインゲームしましたw

やっと繋がってゲフェンに生まれるとー

ろこさん、未菜さん、レーベンさんが

狩りから戻られていたようで

未菜さんと内緒話しで盛り上がりました~

ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?


時間も遅かったのでアインに戻って

ジオ園の入り口で10分ぐらい悩みましたー

狩りするか~寝ちゃうか~悩んだ~(δ_δ)...ン~

結局、狩りする事に決めたんですけど

1時間位しかもたなかったですねっ(´ρ`)

ガンスリンガーのLvが一個上がって66/42に

ジオはミミクリ装備でも1確狩り出来るから

試してなかったんですけど

LA挟んでフルバスター撃ってみました~


今日の一撃~


ド━(゚Д゚)━ ン !!! うひっいいダメージw

DEX装備に変えたらもう少し上がるんでしょうね

フルバスターはディレイが長いんですけど

それを補うこの火力・・・( ゚ρ゚ )

血弾試したいからPVPに行ってこないとw

GVで使える様にするにはLv85はいりますね~

頑張ってそこまで上げよーかな

弾とレモン代金をどうやって稼ごうかな・・・

使ってない装備売るしかないな~

ヽ(б。б ) ノあっ、そう言えばっ!

昨日また、メタリンから銃出ましたよっ

これで、クリムゾンボルト2個になりました

今日も仕事終わったら

ガンスリンガーLv上げ頑張ろう~

ではではこの辺で ┐(´ー`)┌ おしまいっ


ガンスリンガー67になりましたっ

(2006-11-03)
指パッチンでコンニチワー

指パッチン♪


ルード見つけたので弾が勿体無くて

素手で叩いて見ました~奇妙な感じでしたw

ジオに飽きたのでーカタコンへ突入~

前回よりも安定して狩りが出来ました

ハエもミミクも何とか処理!ミミク辛い・・・

ドル様もバスター2発なので美味しくいただいてますっ

モンハウに遭遇してゴロン⊂( ⊂(´_ゝ`)ぅー

気を取り直してピラに遊びに~

水付与でミノ1確なので、ここでも美味しくいただきました~

ミノド━(゚Д゚)━ ン !!!


ゲフェンに戻ってGDに遊びに行くと

ドラキュラタイム~♪討伐隊のかたが頑張ってたので

ここはフルバスターを華麗に撃ち込んじゃうよ~と

ドラキュラにミ━(´ρ`)━ ス !!!


(´ρ`)ぅぁっ 思いっきりミスしてるしw

何度か挑戦してダメージ与えたので満足w



GVで自分のガンスリンガーが使い物になるのかな?と

PVにプリ連れて行ってきました~

Gドリフトの氷弾の凍結率は高かったですけど

Gドリフトでのダメージは1K行かないくらい・・・

最後にフルバスターしてみたら・・・

今日の一撃~


うちのおでこプリ死亡・・・(-∧-;) ナムナム

INT上げずにDEX極にしておけば良かったかな・・・

昨日はLvが1個上がって67/43になりました~

連休中は仕事入っちゃったので、余り遊べなさそう(ノ_・。)

コツコツ頑張ってみます~e(^。^)g_ファイト!!



感謝!(´▽`)♪

(2006-11-04)

☆リンクに水無月十夜さんのブログを追加しました~

リンク貼っていいよ~と言う方は教えてくださいませ
宜しくお願いします|・。・)ノ

FC2で日記付けて3ヶ月経ちましたー

既に半年続けてたヤフーブログの訪問者数を

抜いてしまいました、長文・駄文ですけど

これからも(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

5000HIT踏んだ方は自己申告ー

SSあると完璧ですよー箱箱プレゼンツしますw
(箱はLisa鯖に限りますw)

(* ^ー゚)ノバイバイ





ガンスリンガーLv上げ~

(2006-11-04)
ゲフェンに生まれてー

シアさん、ふーちゃんと廃坑に行く事に~

ゲフェンの様子


廃坑でフルバスターしてるとー

シアさんに、そんなにフルバスターばかりしなくていいよって(´ρ`)

違うんですよシアさん「フルバスターしか出来ないの!w」

ふーちゃん果敢に突っ込んでゴロン~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝ

廃坑からこんにちわ


C目的と不純な動機で来たんですけど

3人じゃ、ユルユルでした( ・ω・)

ナイトさんが忍者でログイーンされたので

4人でハイオーク食べよーかーとランチタイム

西オーク村でお昼寝


ふーちゃんが罠に何度か捕まってて(゚ー゚*)

ナイトさんとSS撮ってたら下の方で

一閃忍者のシアさんが事故死(-∧-;)ナムナム(晒しておこうw

一旦戻って休憩してから

ふーちゃんにクエスト行くよーと誘ってもらって

ふーちゃん、●みゅうさん、ミサさん、和さん、私の5人でクエにー

何かモロクスタートの石版集めるクエストでしたっ(;^_^A

ミサさんが途中で抜けられたので4人でクエストー

クエストでフェイヨンに~



モロク→プロ→モロク→フェイ→モロク→ゲフェン→モロクと

行ったり来たりして、経験値1.2Mくらい?頂きました~

クエスト( ゚Д゚)ウマー


無事にLvアップしてガンスリンガーのLv68になりましたー

@少しでLvアップだったのでーカタコンへー

(*゚ー゚)ウヒヒ NAYUTAさん発見ー

有名人発見!


少しお話ししてから、お別れしましたー

ちゃんとSS撮ったつもりだったのに、こんなのしか。。。(´ρ`)

Lv70にしてから寝ようとジオ園で遊んでたらシアさん発見ー

ジオ園でバッタリw


流石っアイドルメイド!ぁ こ、殺されるーw

ガンスリンガーLv70までは無理でしたけど

地味に稼いでおやすみん( ・д⊂ヽ゛

今日も仕事だったし頭痛が出てきたので

ポテっと寝てしまいましたー(お風呂でも寝てたけどw

今日は70にするぞー(ノ*бoб)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

忍者も上げたいけど、まずはガンスリンガーですねっ

DEXカンストして早くVIT上げたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

フルバスターガンスリンガ&忍法忍者を作成される方は

ガンスリンガーならまずはDEX極振りがオススメです

忍法忍者ならINT極振りがいいですよっ

燃費悪いのでレモン大量消費は覚悟してくださーいw

ガンスリンガーINT55振ってて少し後悔してますw

INT振るならVITだったかなぁー(´ρ`)

お金かかるけど頑張りますーv(。бб。)v

続きを読む



ニキの(BlogPet)

(2006-11-04)
ニキの、早くみたいな発見するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らんまる」が書きました。


箱タイム~♪

(2006-11-05)
えーと、ガンスリンガと忍者のおかげで

所持金も少なくなってきたのでー

箱をパカパカ開けてみました~>゜)))彡

P箱17個に青箱9個だったかな?w

P箱はサンタポ無しでしたー(´ρ`)

P箱から青箱が出たので青箱が10個になったヽ(б。б ) ノ

連打してみましたー


箱(´・ω・`)



(´ρ`)鑑定品が2個・・・


楽器→ハープ(S1) ヘアバンド→花のヘアバンド

#かと思って気体したんですけどねー

#は未鑑定兜で出るのかな?

ハープは、ふーちゃんにあげて

幻の調理器具は、りぃさんにプレゼントもつもりが

100kもらっちゃって、悪いことしたなぁー

花のヘアバンドは倉庫にポイッ(/б_б)/ ⌒ ○


凄く不満だったのでー

前回P箱から出た紫箱をオープン!



 

続きを読む



土曜だったねっ

(2006-11-05)

ログインするとー、●みゅうさん発見!

いつも避けられてるのでー

無理矢理ジオ園に忍者でペア狩りー

ニンジャー


Lv55になられたそうで、( ´∀`)良かった~

夢中になって狩りしてたらー(モチロン無言w

ギルハンの時間になってました~

今回は15人↑ 参加されてジュピロスへー

何度か轢かれて経験値はマイナスに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ニヨダンサーも出動して頑張りました~

視点を変えて撮影したらこんな感じ


エフェクトオンー



エフェクトで何が何だかw

で、エフェクト切って撮影するとこんな感じ

エフェクトオフ~


みんなで遊ぶと楽しいですね、ソロ寂しいよねw

ギルハンの後は~ガンスリンガーを70にしたくてー

カタコンに突入しました~

(´ρ`)P箱だよ


P箱ゲットです( ̄ー ̄)ウフフ

ソロでチマチマ遊んでたら、MrXから

「ふはははカタコンかー合流しないと命はないぞっ」と

狩りに誘われてーそのまま窓手に突入~

回復材もハエも少なかったですけど

なんとか転がらずに窓手まで行けました

シュナさん、シークスさん零さんと楽しく狩りしましたよっ!

窓手に侵入~


Lvも上がってガンスリンガー70になりました~

ジオじゃそろそろ上がりにくくなったので

カタコンに住もうかと思ってます。

ジオはマナー悪い人が多くて(´ρ`)ぁぅー

今日は仕事から帰りつくのが22時過ぎそうなので

GVも出れないし、メンテ時間に被ってしまって

ROも出来そうにないですねっ(´Д⊂

明日、早起きしてカタコン行こうかなw






PT狩りでの窓手は楽しかったですねー

もう少しLv上げてHit上がれば

火力として色々参加出来そうですっ

9*9マスの範囲攻撃でSGの氷割りも出来そうだし

フルバスターで単体には強そうですし

STR上げてないから色々持って行けないけど

グレネードでも遊んでみたいですねっ(レモンで過積載w

来週は忍者のLvを60オーバーまで上げてみますー




ではでは、この辺で ┐(´ー`)┌ おしまいっ


PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
