
(--------)


ギルハンー

(2008-05-01)

昨日はギルハンでした

でも、参加人数が少なかったので

軽めに、騎士団散歩して終了~♪

今日から猫図鑑(goo)から猫画像貼っていきますw

まずは、うちの子達と同種の

アメリカンショートヘア

アメショ


可愛いですね~

シルバーも可愛いけど、ブラウンも可愛いよっ!

続きを読む



ダウン・・・

(2008-05-02)

昨日は帰宅してから

ご飯食べて、お風呂終わらせて

猫の世話&遊んで寝かしつけて

時計見たら2時! 流石にPC点けませんでした


今日のニャンコは

シンガプーラー

シンガプーラー


短毛で人なつっこくて、飼い易いみたいですね

でも、市場で20~30万程するので

中々手が出ませんねw

親によって、大きさや性格が変わってくるので

飼うのであれば、超小型がいいです

念願のポケット猫になりうる種ですねw

昔飼ってたトイプードルは

親が凄く小型だったので

両手に乗るサイズだったんですよ

でも、諸事情もあって・・・盗まれてしまいました(´ρ`)

犬の盗難多いので、みなさんも注意してください。

続きを読む



やっと会えた~♪

(2008-05-03)
昨日はロキに遊びに行ってきました

21時に約束してたのに

接続5分程遅れて(。-人-。) ゴメーン

続きを読む



(2008-05-03)


今日のニャンコ



ノルウェージアン・フォレスト・キャット


のるうえじゃん


この子は、暫く飼ってました

昔、猫のアクセ販売、猫の里親探ししてる

ショップの店長さんと仲良かったので

貰い手が見つかるまで預かってました

でも、3年くらい居て結局友達の家にw

元々外人さんの飼い猫で、帰国するからと

置いていかれたんですが

この子英語しか解らないのか

暫く言葉が通じなくて、不思議ネコちゃんでした

いつも写真の様に、飄々としてる感じで

ベタベタしない、いい子でした。

お尻の毛はカットしないと、ウンチが付くので要注意w


GV速報ー

(2008-05-04)


今日のGVはL1確保で終了しました

みなさん2時間お疲れ様でした~♪



ニャンコ日記は、明日ー!


GV日記:5・04

(2008-05-05)

昨日のGVは

突発的イベント発生の為、1時間ほど遅刻しました

大阪から来たおば様を、駅まで送迎(・ω・)

続きを読む



今日のニャンコ (=゜ρ゜=)

(2008-05-05)

今日のニャンコは

メインクーン

メインクーン


この子も、ずーっと家に居ましたw

この写真じゃ解りにくいですけど

ふわふわの。もっふもっふですよ!w

お風呂に入れると・・・いっきにネズミ?

グレムリン?みたいになりますw

雄は結構骨太で大きくなるので

ふわふわと合わせて、すごく大きく見えます

実際和猫より大きくなりますので

飼うときはその点にご注意を!

夏は苦手なので、窓際でベロだして寝ますw

長毛種は泣き声が小さいor余り泣かないので

室内で飼うにはいいですよ~♪

座ってたり、寝てる状態から走り出すときに

「ぷるぅ」とか「ほるっ」と喉鳴らすのが可愛いです。



今日頑張れば!

(2008-05-06)
やっと明日休みです。。。

明日は、何しよう?

部屋の大掃除ですね!(´ρ`)



今日のニャンコ


アビシニアン

アビシニアン



短毛種のアビシニアン

この子も半年くらい同居

生後1年半くらいで、預かって欲しい&里親探しを頼まれた

今までで一番のイタズラっ子で

正直手を焼いてたら

友達が泊まりに来て(病院の娘)
(家出状態で何故か1ヶ月家に居た・・・)

一目で気に入ったみたい・・・・何で?w

理由は解りませんけど

あっさり連れ帰ってくれましたw

2ヵ月後、様子を見に行くと

体重が倍近く増えててビックリ!w

刺身や高カロリーな物を、欲しがるのであげた・・・・って

猫殺す気か!w と  

ちゃんと食事回数と量を守るように伝えて

何とかちょい肥満くらいになったそうですw




アビシニアン。。。性格合わなくて困ってたから

もらってくれて正直助かりました

見てないと思うけど、泉ンありがとう。




リンク整理~

(2008-05-06)
更新ないとことか

残念ながら休止された方など

整理させていただきました(-人-)

こんなブログですが

リンクしてやるよっ!って奇特な方いらっしゃいましたら

  よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m





そして今回

新しく追加させていただいたのは

可愛い絵をいつもいただいてます

ももさんの「UTAO-UTAO」です

utaoutao


遊びに行くときは、お行儀よくしてくださいね。



リンク整理~(BlogPet)

(2008-05-07)
ニキの「リンク整理~」のまねしてかいてみるね

更新ないとことか残念ながら休止させていただきましたら

*このエントリは、ブログペットの「らんまる」が書きました。


PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
