
(--------)


PSPで・・・

(2008-07-01)

空の軌跡3が出るそうなので

1と2をクリアしとかないと・・・

戦闘が解り難くて放置してたので

真剣にプレイしないとw

剣と魔法も気になってたんですが

ウィザードリーエクスを世界樹の迷宮風に・・・って感じみたいですね

友達は下敷きとポスター貰えたとかでウハウハしてましたけど(´ρ`)

久しぶりにジルオールでもしようかなw

末弥純さんの絵が好きなんですよ~

引き込まれますよね。



今日はギルハンでした~

(2008-07-02)
タオタラツアーと言う事で

タオ狩って、タラC求めてコモド東へ~

BOTで賑わってた狩場でしたけど

BOTゼロで、MAPはDDメンバーだらけでしたw

30分越えた辺りで、C出たーっと報告があって

ネタを期待したんですが、カズさんがヒドラCゲット!

その20分後くらいには、C出たー!っとレゼオさんが

期待ハズレのタラCでした・・・(;゚д゚)

こんなにアッサリ出るの?w

C運ない私は、Gハン後の調印様で名刺頂きました・・・・

まさか、ここでオチがつくなんてw



ローグで調印

(2008-07-03)

リンカー育成の合間に

ローグで調印に通うようにしました

名詞の洗礼も受けて・・・

ソロで何も考えずに狩れるので楽ですねw

退屈しないように、ネタ武器を作成しました

マインに、メタリン、ゼノーク、目玉焼き、メタルラの4枚を挿しました

桃木盾つけて、ゴキ靴か猫靴、マタ靴、ククレブローチなんですけど

反撃盾にして、AS系のクリップにして、アラーム靴にすれば

楽しくなりそうなので色々遊んでみたいと思います

頭装備のAS系でいいのないかな?w




30分/30分

(2008-07-04)

昨日も変な時間にRO繋いで

30分リンカーして、30分ローグをしました

教授のLvも上げたいんだけど

そんなに欲張れない状況・・・

リンカー>ローグ>教授>その他の感じでいきませう

真夜中に繋ぐと、ジオ園空いてて

集中して狩るのにはいいですね。



30分/30分(BlogPet)

(2008-07-05)
ニキの「30分/30分」のまねしてかいてみるね

昨日も上げたいんだけどそんなに欲張れない状況・リンカーしました教授のLvも変な時間にRO繋いで30分をしました教授のLvも上げたいんだけどそんなに欲張れない状況・・リンカー>教

*このエントリは、ブログペットの「らんまる」が書きました。


涼しいところで

(2008-07-05)


昨日は夜中にログインして

リンカーのLv上げ(Job上がりました)してから、ローグにCC

でも、調印で溜め込みしてる人がいて(´ρ`)ションボリ

時間ずらそうと思って、ボーっとしてると

ファナさんに狩り誘っていただきました。

続きを読む



GV速報7/6

(2008-07-06)

今日のGVはV4確保でした

お疲れ様でした~

暑くて(´ρ`)ダルーン


GV日記:7・6

(2008-07-07)
昨日はGVでしたね

そんなに重い事もなく(いつも通りという感じで・・・

楽しんできました



*せっかく昨日更新してたのに
 下書きになったままでした(´ρ`)ショック
 

続きを読む



倉庫整理

(2008-07-08)

昨日は早めにRO繋げたので

倉庫整理しました~

基本、ソロで狩りした時の収集品は

全部倉庫に( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!としてるので

貧乏&倉庫圧迫状態になってます

そこでっ!

続きを読む



(2008-07-09)


昨日は珍しく寝落ちしてなかった萩さんと

話したり、氷Dにいったりしました

Lv合うキャラが多いので

チマチマ育成できたらいいですね、





↓最近のSSを貼ってみましょ~

続きを読む



PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
