
(--------)


えっと…

(2010-03-01)
昨日は予想通りな感じで

ワンディ買い忘れて帰宅

よーし月課金だーっと

思ってた


思ってたんですよ


でも

クロード様お知らせメールに

気付いて起きたのが

23時半…




ゴメンナサイm(._.)m

次回は倍頑張りますっ!


どうなるのPS3

(2010-03-02)
SCEが債務超過で解散して
ソニー本体で再編?
それってSCEは潰れたって事?
詳しい人教えてーw



昨日はうるう年問題発生したらしくw
PS3本体動かなかったみたいでし

今日は治ってるのかな?

家のは最近触ってないから
そのままにしておこうw

ゲーム業界くらい
明るい話題が欲しいですねぇ


こんサモハン

(2010-03-03)
お店のスタッフに

blogネタないなーって話してたら

末尾にサモハン付けとけばいいよって言われたw

今日はサモハンですねー

あなたサモハンですねー



っと

ふざけてないで

何かないかなゴソゴソ

PSPでテガミバチ出ますねー

ジャンプに掲載されて

今はSQにいってるのかな?

結構、絵もストーリーも

好きだったので

買おうか迷い中

他は欲しいのないなー

.hackはよく解らないし

みんなのテニスはCMが暑苦しいしw

牧場ふたご村早く出ないかなー


*返し

(2010-03-03)
>クロード様
次回は頑張ります!
お小遣UPもヨロシクですw
>ふぃあさん
そうなんですよー
おこた防衛が堅くてですね
超重力も発生してたし
中々ログイン出来ませんでした
EMC来ると思ってたんですけどねw


すみません

(2010-03-04)
身内に不幸があったので
暫く更新できないです

ROも今週は難しいです

ごめんなさい。


小遣(BlogPet)

(2010-03-04)
らんまるは小遣UPがほしいな。
小遣UPってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「らんまる」が書きました。


大往生でした

(2010-03-05)
木曜に最愛の大婆様が

享年98歳で亡くなりました

私の両親が10歳で亡くなってから

親代わりとして

大切に育ててくれた

大婆様

今となっては

もっと孝行しておけばよかったと

後悔してばかりです

大切な人を失ってしいまいました

眠るように逝けた事が

何よりでした



押し入れからは

旅立ちと言う箱が見つかり
遺言から自分の死に装束まで

準備周到な大婆様

可愛い人でした

安らかに眠れるよう

供養したいと思います。


終わりました

(2010-03-08)
土曜日に

無事告別式と

初七日法要も終え

少し落ち着きました

享年99歳だった事が判明

本当に大往生でした


転んだw

(2010-03-09)
昨日は仕事場に顔出して
挨拶程度でした

今日からちゃんとシフトに入って

お仕事再開なんですけど

早速、道路で豪快に転がりましたw

パンツの膝破れたー(T_T)

こんな風に転ぶって

何年ぶりでしょ?w

供養は供養

お仕事はお仕事で

切り替えて頑張りたいけど

どこか普通じゃないんでしょうね

気をつけて行きたいと思います。



駅前で転んで

いっぱい目撃されて

超恥ずかしかったw


寒くなりましたねー

(2010-03-10)
今日は急に寒くなりましたね

みなさん風邪などひかれないよう

オコタに潜り込んでください


>ふぃあさん
いつもコメントありがとー
そんな可愛い転び方じゃなかったけどねw
帰って服脱いだら
流血してたw
トップスが破れなくてよかったー
今週は土曜に休みもらえました
挨拶まわりとか御礼とかで
暫くバタバタしそうですけど…
日曜のGVには戻りたいなぁ


PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
