
(--------)


メモメモ  DH

(2010-08-01)
【名称】ダークネスヘルム[1]
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】3【MDEF】0【精錬】可
【スロット】 1【装備レベル制限】70【破損】する【重量】50
【特殊効果】特定の中段装備と組み合わせる事により隠された力が発動する。
【装備】全ての職業
■特定の組み合わせは、以下の通り。
・「天使の羽耳」装備時 Str + 1、ASPD + 2%。
・「悪魔の羽耳」装備時、Str + 1、物理攻撃で与えるダメージ + 5%。
・「ペコペコの羽耳」装備時 Agi + 1、Flee + 3。
・「黒縁メガネ」装備時 Int + 1、Matk + 2%。
・「ダークネスアイズ」装備時 Dex + 1、遠距離物理攻撃 + 3%。
※元々の中段装備の性能はそのままに、上記性能が追加で付与されます。
例)「ダークネスヘルム」 +「悪魔の羽耳」
「悪魔の羽耳」の効果 Str + 1 にセット効果として Str + 1、物理攻撃で与えるダメージ + 5% が加わり Str + 2、物理攻撃で与えるダメージ + 5% となります。


届いた♪

(2010-08-01)
(゚Д゚)ノ ァィ フォン( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

届きましたー


モバイルwifiもセットで購入ー

色々触って遊んでみます。


晩御飯どうしようかなー

(2010-08-01)

GV前に棚PTに参加してきましたー

教授@152%で転職できるよっ

8月3日からの1.5倍までに間に合うかなー

狭間とか通って頑張ります
(バサラ3は後回しかな?w)


GV前の晩御飯どうしよー

今日は何も買ってないから

今から何か考えないと・・・

パスタでいっかなーとか思ってますw






お好み焼き食べたくなった!w


今日(°A°;)暑いよ

(2010-08-02)
めちゃくちゃ暑いw

もしかして夏じゃない?ってぐらい暑い



昨日は棚PT、狭間ソロで
教授JOB68の52%まで

上がりました


GVはVF1安定後、V1に入り

V3,4とうまく確保になって

4砦と良い結果になりました

DD側で3箇所の宝回収なので

クロードさん頑張ってくださいっ

お小遣200Mくださいっ


スッ ふぁさっ

(2010-08-03)
昨日は狭間WP警備で

20%弱位JOB稼げました

にゃっくんありがとう

感謝×感謝×バッキンガム

寝る前にチェイサーをアユに動かしてたら

じつわクエしてなかったw

慌ててクエしてたら

倉庫整理したせいで

糸巻きと針刺しがない…

羽使って草刈りしながら

ニブル渓谷へ

アイテムゲットで

無事クエ完了

弓に生まれ変わったチェイサは

アユタヤに住みますよっ

ルーン原石は任せろっ

バリバリバリー


エルダ枝は短剣に生まれ変わる

ローグに任せろっ

バリバリbar…



シフト変更で明日早番になったけどっ

なったけどっ

今日も頑張りますっ




↓今日は身内ネタ




続きを読む



メモメモ  DH(BlogPet)

(2010-08-04)
ニキの「メモメモ  DH」のまねしてかいてみるね

【装備位置】

*このエントリは、ブログペットの「らんまる」が書きました。


ピークらしいですよ

(2010-08-04)
今日と明日が
暑さのピークみたいです

と、溶ける…
通勤時間が地獄ですねw
歩いてるとフラフラします
早番の時はまだマシなんですけど
遅番の時は最高に暑いです


昨日から始まったRO1.5倍

モリモリ上げてますか?

私は教授メイン
ABボチボチ、豆葱アイテム集めと

混み具合を見て

動かしていこうと思ってます


>葉悠さん
TOP絵、日記と
更新楽しみにしてます~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ソーサラーにっ!

(2010-08-05)
やっとむっちむちの


ソーサラーになりました


ソーサラー


狭間ケンセイで

追い込みしていただいた

皆さんに感謝×2です

特になるえさん、にゃくんありがとー(T^T)

こき使ってやってください

SFとヴァキュームをとりあえず

MAXにするように上げてみます

ステは今まで通りの

INT=AGI>VIT DEXは1でw

HPは10k確保で止めてます

今後はINTとAGIを

もっと上げて行きたいですね



スキルポイントがが

(2010-08-05)
昨日教授が無事転職して

ソーサラーになったんですけど

70転職でも全然スキルポイント足りない(pω・。)

仕方なくLBを諦めたり

LPが2だったりと

物凄く悩みながら

ポイント振りました

催眠術師が居るとは言え

これでエレメンタル実装されたら

どうなるんでしょ?

JOBのキャップ外れて

70になりましたー!

とか、来ないよ…ね


まだスペルフィストの

試し撃ちしてないので

今日帰ってからが楽しみです



カラーチェンジで

汚れてない服は来ませんか?w

返り血とかいらないんですけどw


アラガムは精練用品を…

(2010-08-06)
昨日は生体PTに

ABで参加しました

Jobが上がって

樹を5にしました




ヴぉるぐさんと物々交換した

定石を持ってアラガムへ

14個から+9まで精練すると

2個残りました

アラガム信じてクリック

2個とも破壊…

Σ(°д°lll)


+10は次回まで

お預けですね。


PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
