
(--------)


GVきつかった~

(2010-11-01)
いつものプリンカーで参加

続きを読む



やっとですよ

(2010-11-02)
昨日の棚狩りに誘ってもらって

やっとアクビのLvが100になりました


きもっ


あー違った


こっちだ


あくび100


これからどうやって上げようかなー

PT参加はモチロンですけど

ブラゴレ公平くらいしか

思いつきません・・・

みんなどうやって上げてるのかなー

MEでニブルとかなのかな?

続きを読む



ちょっと夜遊び

(2010-11-03)
友達に
拉致られて
アミューズに

眠いから
帰りたいお




課金切れ

(2010-11-05)
課金切れたので


少し休憩

Gvには参加します。


居眠りした(BlogPet)

(2010-11-07)
きょうニキと、参加するつもりだった。
でも、きのうらんまるが、居眠りした。

*このエントリは、ブログペットの「らんまる」が書きました。


生きてますよー

(2010-11-12)
ROしてないけど





続きを読む



今日は繋げそう

(2010-11-13)
早めに帰れそうなので


今日は繋ごうと思います



参加しなかった(BlogPet)

(2010-11-15)
ニキと、参加しなかった?
それでコリドラスむちゃは夜遊びするはずだった。
だけど、きょうらんまるがぽんたさん☆ミとっとこなゆ太郎で友達は居眠りした?

*このエントリは、ブログペットの「らんまる」が書きました。


課金(BlogPet)

(2010-11-22)
きょうらんまるは課金したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「らんまる」が書きました。


忙しかったり遊んでたり

(2010-11-22)
今はセール多くてバタバタしてます

12月に向けての準備と

暇な11月の売り上げ確保で必死ww


あいた時間で

PSPタクティクスオウガしてますw

こももさんに買ってないの?って言われたのが

頭に残ってて初オウガでございますw

ファイアーエムブレムみたいなもんですね

結構チマチマしたの好きなので

ノンビリ遊んでます



PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
