
(--------)


みんなでファンタポ

(2011-03-01)
昨日は

みんなでキャラとパートナーカード渡しをして

フリーミッションいったりしました

メンバーは
ろこさんとヴおるぐさん、ダルナール

ダルナールキャラは

武器を装備しわすれてたり

ミッション途中で
落ちたりと

ブログネタを撒き散らしてくれました

マルチで遊ぶと楽しいですね



ストーリーは

少し進めて

今は3章です

一周目はパパッと終わらせて

二周めでトゥルーエンドクリアしたいです




だるくんとワイナールが

完全一致で

だるくん=ダルナール=変態

もう変態ばかりですよ

これも闇の欠片の
せいですね







クリア近い?

(2011-03-04)
レベル上げや

インフィニテイミッション遊んでばかりで

中々ストーリー進んでないですけど

そろそろクリアのようです

ダメージ通らなくて

ボスぽいのが倒せない

まだ変身してないから

多分と言うか

絶対、変身するよねー

光50以上の凄い武器ヒロワナイカナー

続きを読む



やっとクリアしたー

(2011-03-07)
やっとエピソード2

クリアしました…

時間掛かりすぎ?


デューマンでクリアしたので

次はニューマン

ニキータでクリアしてみます


休みだから

ダラダラするおー



とりあえずクリア

(2011-03-10)
エピソード2をクリアして

今はレベル上げてます

ナギサをちょっと叩いてしまって

トゥルーエンディングじゃなかったので

モウイチド挑戦です

ニューマンも転生して

エピソード2を進めようーゝ(^。^)ノ


最終回

(2011-03-11)
昨日海外ドラマのERが

最終回でした(  ´;ω;` )

ずいぶんと長い期間楽しませてもらったんですが

15年間も続いてたんですね

マーク・グリーンの子供

レイチェルがおっきくなってて

ビックリしました

DVDBOX1~4までしか持ってないので

15まで集めるのかと思うと…

いくらかかるんだろうw

メモリアルボックスみたいなのが出るのを期待して

ER貯金しておこう。



マイケル、クライトン氏の

ご冥福をお祈りします。


トゥトゥトゥルー

(2011-03-11)
今日休みだったから

ファンタボ、エピソード2の

トゥルーエンディングを見ました

年のせいなのか花粉なのか

涙モロイン…


サイドストーリーも

クリアしたよー

ラグオル懐かしかったです、、、

デューマンのレベル112になったし

そろそろレア掘りですかねー




地震被害、大丈夫ですか?

(2011-03-12)
なんか凄い規模の地震が起こって

被害も広がっていますね

私のとこは揺れなかったんで大丈夫

津波被害や余震が続いたり

大惨事ですね



連絡取れない人が何人か居て

心配でしょうがないです




いつでも避難できるように

しておきましょう。


よかったー

(2011-03-12)


虹箱

(2011-03-14)
ファンタボインフィニテイ

デューマンでSクエに

ドラゴン回してたんですけど

久し振りの虹箱が!

19%くらいのファルクローだったけどね

今クロー使ってるから

嬉しかったw



ナギサたんからも

ハーツ4を何個か貰って

光39と水60!

後は闇の60が出てくれればなー




今日は地震震災の

募金してきました

少しだけど

役に立てればいいな





オコタでファンタボ

(2011-03-18)
オコタに潜り込んでいるので

チャツトにも気づかずに

ウトウトとレベル上げ

デューマンのレベルが130

もう一度転生するか悩みます

虹箱も何個か出て

クロー、シールド、シールド、ユニットと

そんな感じ



ハーツ4の闇と土をナギサたんが

中々くれない




昨日から鞭使いだしたけど

難しいねー。


PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
