
(--------)


ガッカリ

(2011-05-01)
たいしたレアも出ずに

ガッカリでしたけど

寝る前にツミキリ・オモテ氷31と

フェリフォースが出てくれた



ニューマンレベル184になりました





初の☆16レア

(2011-05-02)
ニューマンのレベルは185と

伸び悩みですが

☆16のレアをゲット






……



ほら



ニューマンフォースだし

予想してたけど


長弓なんだ



ベネディクト土35



何故50じゃないのか!とw


他のレアはヒリュウジテリ

…これも長弓


嬉しかったのは

フウマシュリケン火43

ツインセイバーの剣影雷51

クグッてみたら剣影は3000体討伐で

解放されるみたい

転生したら使ってみませう




天然物

(2011-05-03)
昨日はナギサたんのIMを合成したり

遊んでたら

ボス箱から天然物の

ハーツ4氷34を頂きました

何本貰えるかチャレンジしてみよう



ニューマンレベル187になりました。


いつになるのかな

(2011-05-04)
PSNの接続再開いつになる?

折角のGWで、ろこさんと会えたのに

マルチ出来ない…



いつも通りのソロ周回



昨日はナギサたんのIMメイン

ハーツ4は4本

使えそうなのは火47くらいで

土は16とかでガッカリ

ヒュージカッターとジェラドラインは

毎回出る感じ

たまにライトニングスパーダ?が出てた

今日は何を周回しようかなー



ニューマンレベル189になりました。


明日はお休み

(2011-05-05)
今日まで頑張れば休日

連休なんてっ!




昨日からドラゴン周回に挑戦中

頑張れば今日の夜終わりそう



ドラゴン周回以外のレアは

聖剣エルシディオン氷23
カムイ闇17
サテライトリング光18



ニューマンレベル191になりました




ハクスラ ドラゴン

(2011-05-07)
2日がかりで

ドラゴン50周に挑戦…

繚乱の炎帝龍lv5
マーシナリー、人間
経験値50%付

∞ランクで遊んでみました

結果は
一周目でヴィクトリウスでて興奮

後はダラダラ回して

途中グリナビート?のレアモブから

グリナグレネード2本

ボス箱以外は剣影、MA33、チェインソード2本、ツインアルカ、と小粒な感じ

ボス箱からは

コクイントウ一本…残念w

ヴィクトリウス2
ブレイヴァスライン4
ランディールシャグ2
ラムダキャリバー3
フェリルレインボー4
ディーラカーナ2

と、ハズレくない?ww

つ、次はナギサたんだっ!


オフマルチ

(2011-05-07)
昨日はお休みだったので

友達と三人でファンタポマルチ

IM中心に長時間遊びました

レア報告は
グリナビートバスター
ベネディクト
インフィニットレグス(ヒットかフォースが欲しかった
煌刃トリックスター

と、こんな感じ


友達はレベル133から138まで上がったそうです

早く150になって

モリモリ遊びたいですね



さ、先に転生してしまうかも


ニューマンレベル197になりました。


転生完了

(2011-05-09)
ニューマンのレベルが200になって

20秒悩んで転生

Hpと法撃力をあげて

マガシを回してます

魔石イリティスタが100きりそう…

また集めておかないと


ニューマンレベル109になりました。


ちょマルチ

(2011-05-10)
友達と時間が合ったので

昨日の夜、少しだけマルチしました

わたいはレア出なかったけど

友達がパランゾランチャー出て

羨ましかったw



急遽、明日お休みになったので

レベル上げ頑張ります


3度目の転生をした
ニューマンのレベル115になりました。


うっ…称号取り忘れ

(2011-05-12)
レベル200達成の称号取らずに

転生したみたいw

もう一度200になったら

忘れないようにしないと

転生4回の称号もあるから

頑張ろう!


昨日は百花繚乱って

ツインソードが出ました

光属性30で、まあまあかな?




ニューマンレベル124になりました



PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
