
(--------)


チマチマ(*´ω`*)

(2011-06-02)
最近は月課金したこともあって

ラグナロクをチマチマとしてます

影葱のレベル上げで

VADへ通ってます



ファンタボの方は

少しペースダウンしてますけど

毎日トレジャーしてます

もう五周目です

エクステンドコード∞を

何に使うか

悩みながら

集めてますw


今週、友達とマルチを

する予定でしたけど

休みが合わずに

次回になりました

残念です(;▿; )



ニューマンレベル185になりました。


寂しくなります

(2011-06-02)
紅麟マスターの

次郎さんが引退(´Д⊂

もっと一緒に遊びたかったですね

リアルお忙しいみたいなので

陰ながら応援してます

無料期間には遊びに来て欲しい。




私もやることなくて

休止挟んだりしながら

8年~9年経つのかな

引退するのは

ローグ愛が冷めた時か

あの方が引退する時かな


私の第二のラグナロクは

DDとの思い出ですから


何か

ラグナロク楽しめる物を

見つけないとですね







レベル



上げですね。



課金課金

(2011-06-05)
プリ垢も課金して

完全復活?


みんなとレベル差が激しくて

前より居場所がないwww

某にゃっくりさんに

レベル上げしろよ

ADから出てくるな

と、禿げ増しの

熱いメッセージいただき

頑張ります



…涙で



前が見えない



にゃくんの登頂部は


よく見えるけどねっ






そんな

ADソロ中に

ET登るから

支援で来てもいいよって

コッソリ目立たない様に

後ろから着いて行きました

結構ドロップ良かった?






今日は

プリでGV参加出来ます







新調しないと

(2011-06-06)
装備を新調しないと、、、

使ってない装備品を処分して

買い替えしないとですね




昨日のGVは

アクビとリンカーで参加しました

続きを読む



わかったこと

(2011-06-07)
装備揃えよう

でもイフリンセット欲しいなー

と、倉庫でモニョモニョしてたら



おちょうふじん


魔王様<赤い方だったら



貸してあげてもよくってよ





(ll゚艸゚ll)赤い方って高いほう




慌てて青い方安いほう



買いに走りました



テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ待ってろプロ十字路






無事青い方買って



赤い方高いほう借していただいて



イフリンセット装備






ピカーン






コリアちゃん正面図





どう?マスタ?




なんか変わった?





魔王様<すこーし光ってるよ





やっぱし?┬|ョ・ω・`*)






なんか股間光ってますよねww





で、ウロウロしてみた!



わかったこと!


ソニックブロー

メテオアサルト

出すぎwww



Fitと相性悪かったお・・・



これは

皿で輝くかもしれない!

きっとそうに違いない!



明日は皿で試してみよう





*うちのブログアリクイ率高くてスミマセン


PSP

(2011-06-07)
新型PSPの名称とか

決まったみたい

Playstation Vita

年末発売予定で

24980円


思ってたより

安いけど

3G回線仕様は

29980円と



突っ込みどころは

Vistaかよっ!

と、紛らわしいネーミング、

後は今までのUMD使えない

3G回線仕様はゲーム屋さんで

買えるのか?

月額別料金なのか

本当に年末出せるのか?と



PSネットワークが

ずっとメンテ中で

10日経つのに


ネットワーク押しの

ゲーム機売れるの?


私はホイホイ買うけどさw




そういえばっ!

未だにPSNのパス変更が

終わってない方は

プレステ3からだと

すぐ変更できるみたい

PSPとPCの方は

現状出来ないです、、、が

Qriocityって

ソニーの音楽ダウンロードサイト

Itunes ソニー版みたいなとこ

ここでパス変更が

スムーズに出来ますよ

ここだと対応早いようです



ネットワーク一ヶ月止まったよ!

個人情報漏れたよ!

ソフト2本オマケするよ!




(´^ω^`)ストア使えないけどねっ!




誰かソニーを改心させて


やっと買えました

(2011-06-08)
イフリンの高い方

買えましたよー

魔王様に返さないとねっ

早く返さないと

だんだんカーが

抜かれていくくううぅぅ




皿で使ってみた

SFと相性悪かった

魂FCASだと

もう何が出てるか

解らないくらい

忙しいww


Strがあったら

もっと効果的でしょうねー




夜中にコリアちゃんと

やっと遭遇

作り直したG渡して

SDで遊んで

二人とも目が

ショボショボしてきたので

おやすみしましたzzz

たまにラグナロクしてるみたいなので

また遊ぼうね





ぼちぼち

(2011-06-08)
チマチマと

ファンタポもしてます

ラグナロクしてる時間長くて

ファンタポペースダウンですけど

何とかレベル190になりました

最近拾ったのは

りゅうせいこーんと

びわロックくらいかな?

えんどいふー出ないお




どこに、行くの…

(2011-06-08)
任天堂新型機

WiiUが発表されましたね

ipad みたいなコントローラー…

また任天堂専用機になるのかなー

普通に普通のゲームしたいのに

何かゲーム業界迷走ですね

明日休みだから

ラグナロクしよっと。





説教部屋

(2011-06-09)
昨日は楽しくコリアちゃんと

ペアで遊んでたのに

最後は説教部屋でしたw




怒るコリアちゃん






人見知ラーにもほどがあるっ!

お前みたいなやつGに居たら

誘いにくいし迷惑だっ死ねっ!

もうやめちまえっ!


と、柿ピーのピー

ピーの部分を食べながら

説教されました



なぜかワクワクドキドキしたのは

わたしがドMだからでしょうか?



心を入れ替えて

ソロでローグ光らせようと思います。



やってやんよ!





PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
