
(--------)


八月ですよ

(2011-08-01)
早いですねー

もう八月ですよ



GVは協定+NONさんで

防衛に入りました

前回と逆パターン

BLMSさんが攻めでした

無事防衛出来ました


以上!w


相性

(2011-08-02)
昨日はお休みだったので

夕方からログインして

必死にLKで聖域狩り

VFをカズさんから

安く譲ってもらったので

80になるように

それはもう必死ですw

72→78まで上げたけど

アイシラカードナッシング!



アイシラベイベー

LKは嫌いなのかい?

今日は優しくしておくれよ


VFまでの繋ぎで

達人剣買ったら

要求LV80だった!


私って買う前に

確かめるとかしないの?

しないよ



成長しないって

いい事もあるんだよ



きっと




汚い大人になりたくないっ!え





暑くて乱心気味ですねw


涼しそうな氷洞窟も

散歩ru-toに入れよう


:(;゙°´ω°´):プルプル

(2011-08-03)
やばい

すんごい貧乏w

VFまで購入して(まだ装備できないけど

+7達人剣かって(まだ装備できないけど

剣ガディC購入…

アイシラ(ノ。・ω・)ノ助けてー


ツンモードのアイシラ

何もくれないお



この剣ガディC

何に挿すか悩み中

取り敢えずVFに一枚挿す

達人剣に挿す

葱もつかえるように
紅ツインに挿す…

全部挿せるように
剣ゲディC集める


と、とにかく

まずLV80だw

昨日は眠くて

79/80%で終了


今日は80なれそうです。



お仕事終わるの楽しみ


おや・・・

(2011-08-04)
昨日はサクっとLK80にして

達人剣とVF持って氷Dへ

結論としては

VFのフロストノヴァがめちゃくちゃ偉いw

暫くお試しで遊んでみたいと思います




氷Dの後、聖域行って


休憩で倉庫にアイテム入れてたら






スノウアCいつの間にか拾ってたww


ありがとーウアー

LKはウアーと相性いいのかな?


ダークプリーストウマー

(2011-08-05)
昨日は三人PTで

SD5へ突入

支援なしでウロウロ

ダークプリーストのJOBウマーでした

SD4が過疎ってて

ゴツミの飽和状態だったので

結構楽しめそう

ウアーCかアイシラCが

もう一枚出たら

遊びにこよう


過疎狩場って

なんかいいよね。


レアなっし

(2011-08-06)
ここ数日

ウアCもアイシラCも

出てないー(pω・。)

もさもさ出たらいいのに


LKやっと82になりました

狂気ポ早く飲みたいね。


意外にも

(2011-08-07)
葱でモロク皮剥ぎを

やってなかったので

昨日剥いできました



LKは氷に通ってますけど

ウアC無しよ



スキル再振りしたんですよ

ぼーっと槍修練上げてしまって

SPPのレベルがまだ1ってね

やると思ったw


JOB後4上げなきゃね



夕方体力切れて

バッタリと行くことが増えた

夜中に遊ばないで

早く寝ればいいんでしょうけど

涼しくていいんだよねー


今から

(2011-08-08)
亀に乗れるブラウザゲームに

挑戦してきますw


ROはLK83Jobいっこ上がって

SPPがLV2になりました




昨日のGVは大人数戦

協定+NONさんでBLMSさん攻め

前回と逆のパターンでした

ERまで崩せず敗退

結果DDでは3砦でした

あの人数の乱戦は

毎週だときついですね



あら珍しい

(2011-08-09)
昨日は

いつも挨拶してくれない

こりあちゃんが

ちゃんと挨拶してくれました

メッセも繋いでどうしたんでそ?

きっと肺炎とかで先が短いんだわ(pω・。)



LKで遊んだり

某●魔●王●様から

亀!亀に乗れるって!

そんな甘い言葉に

ホイホイ乗せられて

某ブラウザゲーム開始

放置狩りできて便利ですね

戦うプリースト

Lv23になりました


最初は

チュートリアルも程々に

エリートダチョウみたいなの倒して

死にかけながらレアげっと

その時出たレア装備

やっと装備できた

ラグナロクの裏で

ボチボチ出来そうなので

進めてみませう



大事な欠点あるんだよ!


すんごい


クエスト消化型なんだ…



亀そんなに移動早くなくて

鑑賞用だしねw


いいんだよ

(2011-08-10)
こりあちゃん

そんなに言い訳しなくていいんだよ

みんな解ってる

こりあちゃんが悪魔だって

違う…このパターンは

私が我が儘ぽいんじゃないかー

汚い流石こりあちゃん汚い



昨日はラグナロク程々に

亀ゲーしてきました

魔王様とC様とダンジョンですよ

レア帽子出て良かったです

後はこりあちゃんが

参戦して色々ゲームシステムや

クエストの面倒なとこを

フルサポートしてくれたら

凄くラク違う


凄く楽しくなるでしょう



こりあちゃんは

出来る子!!



ああこの亀ゲームは

ラカトニアです

亀に興味あるかたは是非どうぞ


PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
