
(--------)


グラコログラコロ

(2011-12-06)
コメントありがとうございましたー


みなさんお元気ですかー
私は今日風邪ぽいですw
トマトグラコロ食べました~
チーズの方がおいしいね!

そういえばロッテリアで
松坂牛ステーキバーガー?
と言うのが1800円くらいで出てたw
今度はあれに挑戦だ!w
はみ出しリブサンドみたいなのは
以前完食したので
食べてみたね
セットだと2100円とか書いてたけど
ロッテリアそっち方向でいいの?w
美味しければいいけど
ちょっと高過ぎな気がするw


今月PSPの新型vitaが出ますねー
とりあえず買う?かもしれません
かまいたち、ダーククエスト、地獄の軍団
モンスターレーダー辺りで遊んでみたい
ソニー新発売の本体は
毎回初期不良とか問題があるので
板で話題に乗れるように
不良品掴みたいと思います!



上手に焼けませんでした!

(2011-12-18)
PS VITA 買って来たよー

3G/wifi版を購入

メモステ+液晶フィルター+ポーチ

ソフトはかまいたちとモンスターレーダー

ダーククエスト(ARPG)にしました

友達の家で設定したんですけど

最初からsimカード刺さってて

勝手に3G回線の契約がスタートww

プリペイド100hコースが

確認画面も出なくて始まったので

最初はwifiしか使わないよ!って方は

simカード抜いておいた方がいいですよ

今のところ掲示板で騒がれてる様な

画面の焼きつきやフリーズなんかは出てなくて

話題に乗れず残念な感じですw

触ってみての感想は

画面大きくていい感じ

タッチパネルいらない感じ

背面パネルいらないry

背面パネル指紋目立ちすぎ

右のボタンがアナログスティックに干渉しすぎ

普通に持つとスピーカー指で隠れる・・・

バッテリー切れるの早過ぎw

今のとこ他に楽しいオモチャないから

vita触っておくかなー位で

2月のラグナロクが楽しみな感じですね

ヴァニラソフトウェアのドラゴンズクラウンが

早く発売日決まらないかなー(´ρ`)




結論!

無理して買うな!w

3DSでモンハン3Gでもいいよ!w

PSPで7ドラゴンでもいいよ!w

な感想でした

みんゴル好きな方とかは

また違うんでしょうけど

ゴルフとしないから解らない

vita3G本体もみんゴルも

いっぱい残ってたよ







wifi版買うとGPSが付いてないから

そこだけは注意ですよ!



続きを読む



(・ω・)9mVita-ん

(2011-12-20)
さて日曜は
Ro→寝坊遅刻
ベースでウロウロ支援するも
うまく入り込めずドロップアウトw


家のvitaちゃんは
焼け付きなし
フリーズなし
と。面白くないまま

しかーし!

GPSがおかしいのか
位置情報が取れない・・・
3Gでもwifiでもどうにもならないw
vita不具合報告スレの
手順試したけど
どうにもならない感じですw
せっかくのモンスターレーダーがチンダw

ダーククエストって言うubiの
濃いハクスラ買ってるので
それをチマチマしながら
かまいたち楽しんでます
GravityDazeってアクションがしてみたいけど
これも2月発売なんですよねー
発売されて3日ですが











(´ρ`)あきてきたw



キター

(2011-12-23)

うちのVITAちゃん

液晶の両端にくすみ発見・・・

昨日ゲームして、スリープにして寝たんですけど

朝になったら充電出来ない体に・・・w


不具合なくて安心してたらこの仕打ちww


昨日フレ登録したのになー


3DSでも買って帰ろうかな



PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
