
(--------)


見ているな!

(2012-02-01)
ぜんぜんブログ更新してないのに


5人の方が見てくれてるw


毎日更新の時に比べて

凄く寂しい数ですけど


ありがたいですねー



こんなどうでも良い事でよければ

書けるんだけどねw



きっとシアさんは見ている!

気がする


でも、最近忙しそうですねー




今日は

Vitaのラグナロクを予約してるので

引き取りに行きます

んで、帰ったら

PSO2を繋いでLv上げ

キャラメイクにあまり時間かけないようにねw

ヴぉるぐさんと合流できたらいいな。



シアさんもきっと繋いでくれるはず



楽しんできました

(2012-02-03)
ファンタシースター2


水曜日のα2テストに

参加してきました

PSUのイチローオンラインのせいか

慎重すぎる気がするけど

ユーザーにとっては

ストレスのない環境になればいいですね



ゲームパッドとキーボードでプレイ

サクっとキャラ作成のつもりが・・・

30分以上かかってしまったw

いつものニューマンフォース作成

髪型可愛いの多かったし

胸の角度大きさ、ボリューム調整と

開発のこだわりを感じましたw

でも、キャストのパーツが少なかったなー

そこはアンケートでいっぱい意見が出てるでしょうし

今後に期待ですね




で、22時過ぎ?

何とかINして

ヴぉるぐさんと合流

テスト終了時間(25時)まで

付き合っていただきました~

多謝ですよ♪


Lv10までは届かなかったけど

何とか新操作に慣れたかな?w

何度も倒れてヴぉるぐさんに

ムーン使わせてしまったw

ガツガツ前に出てたので

ハンターで前したほうがよかったかもw




次回のテストが金曜~土曜にかけて

早番なので繋いで頑張ろう







初めてPSOした時の

キャラは

ハニュエールでした!




Lv10とっぱー

(2012-02-04)
PSO2

早めに繋ぐつもりが

繋ぐ前にまさかの

寝落ちw



グハッ!と起きて繋いだら

いつもの時間に・・・


悪いのは


すべて


コタツ





そんなうっかり全開で

PSO繋ぎましたけど

待っててくれたよ

ヴぉるぐさん!

ハンター作って繋いだけど

フォースがLv8だったので

フォースにチェンジ


普通にLv10はいったんですけど


あのね

フォース



超楽しいんですけどw



フォース マジで オモシロw

フマオwww

フ・マ・オw


と、意味不明な流れで

行数稼いだところでw

また次回



別キャラもしたいけど

フォースもっと遊んでみるよっ




任務完了

(2012-02-05)
昨日はちゃんと繋ぎましたw

ヴぉるぐ軍曹の指導の下

順調に任務をこなしてコンプ

Lvも18で終了でした

α2で習得出来たテクは

フォイエ、バータ、ゾンデ、ラゾンデ

レスタ、アンティとこんな感じ?

最高Lv5のディスクしか拾わなかった

シフデバや私の好きな

ギゾンデが見つかりませんでしたw

それでも楽しませていただきました




次回のベータに向けて

キャストのパーツ増加とか

回復飲む時の硬直を

もう少し短くして欲しいとか

色々ありますけど

アンケートに書いておきましょうw



沢山の方にPSO触れてもらって

お仲間いっぱい出きるといいなー

お暇な方は次回βとか

製品版で一緒に遊びましょうー






ではー


次回はROの記事書こう!w



予定は

44マジシャンLv上げ

影葱でウロウロ

この。。2本?w

時間あればギロクロさんとか

作ってみたいんですけどねー

コリアちゃんも繋いでないみたいだし

どうしたものでしょかー





空中コンボ

(2012-02-07)
なんだかんだで

PSVITA用のラグナロクを

チマッっとプレイしてみました

アサシン作って何個かクエ進行

強攻撃で浮かせてからの

空中コンボww

モンハン、PSPOよりも

ゴッドイーター寄りな感じ

グラフィックは綺麗ですし

アクションゲームとしては

ロードオブアポカリプスよりも好み

特典アイテムゲットの為にも

RO繋がないとだーw

知り合いにコードもらったので

2組あるけど・・これって需要あるの?

たれドモヴォイS1
MAXHP+2%
人間mobからのダメ-5%

ドンドモヴォイのマントS1
クロキンLv1使用可能
人間mobからのダメ-5%

たれとマントセット装備で
さらにMAXHP+3%
人間mobからのダメ-10%

ドモヴォイ(キューペット)
新密度親しい以上で
物理+1%
魔法攻撃+1%
人型mobに+1%
人型から-1%

ふー

間違えてたらゴメンw

公式でも見てくらさい




アクビとRKにでも装備させとこっかな


みんなブログ更新されてなかったりで


元気にしてるのかなー


にゃっくんだけは元気だと思うけどw




みなさん


元気ですかー!!!!!!w


生存確認

(2012-02-08)
葉悠さんの生存も確認出来たし

ゲフェンもこれで大丈夫でしょう



ところでMACのラスベガスバーガー

おいしいーねw

グランドキャニオンより食べやすくて

濃いくて好きーw


次なんだっけ?

ビバリーヒルズバガー?


ただね


最近Mac高くてw

モスハと変わんない価格帯にw




セットをワンコインで納まるようにしてほしいなー





あー

オニオンフライ食べたい


寒いー^θ^

(2012-02-10)
毎日寒いですねー

みなさん風邪とか

インフルとかノロ等

体調に気をつけて




最近はめっきり


コタツの餌食になってて

ハッ!風邪ひく!

モゾモゾ⇒ベッド

この移動した後の

ベッドの冷たさと言ったら・・・

布団乾燥機で暖めて移動したいw

でもそんなメンd

夜中にそんな事しちゃダメですよね





予約してるVitaの

Gravity Dazeを

引き取りにいかないとだw





yeah-マガター

(2012-02-11)
久しぶりに解析見てたら

なんと2月のアクセス1位が

山形県!



うおー

だれだー

石川県とか山口県とか

サイタマーとか

心当たりあるけど

もしかして・・・

あの夫妻かしら?


お引越ししたとか聞いた気がするん


あまり突っ込んで書かないでおこうw


以外にも

東京と神奈川すくなくて

あー

切られたな感・・・


北海道も少なくてさびしいーw




と、こんな記事を


仕事場で書いてます





教皇様ゴメンナサイ


マジシャンでOD

(2012-02-13)
マジシャンハイのLv上げで

ウロウロしてみたけど

まだLvも44だったので

ODが安定でした


途中GV参戦!のつもりで

ベースに行きましたが

何やらイベントぽい動きだったので

邪魔にならないようにフェードアウトw





調子悪いPCが何度も再起動したけど

我慢してODでチマチマ遊びました

マジシャンハイ今回は

Lv54で終了でした

明日も繋げたら

続き頑張ろうー



>ぴざさん

じ、次回こそはっ!




必死必死

(2012-02-14)
昨日は1dayの残りで

マジハイのLv上げの続きを

結局ODで放置狩りの方と

仲良く狩りをして

なんとーJOB50で

ハイウィズ転職までいきましたっw

ヤバイ、OD美味しすぎる


66/22くらいまで育てて終了ー

盗作用にTS,MSは取れたので

後はFNですね



PCが再起動繰り返して

赤い文字でWarning?

何か危険な感じの警告文出てる

もう

修理出すのメンドイよー



な、感じの月曜日でしたとさ




みんな今日はバレンタインだから

いっぱいチョコもらっておいでー!




PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
