
(--------)


嫉妬

(2012-03-01)
最近ブログのお客様

少なかったんですけど

にゃっくん記事で通常の4倍・・・




クヌー

人気者めっ


良い人オーラ出まくりめ


増毛め


でも、いい人ですよ



浦島状態の私に

いつも優しく説明してくれるし

ヤバイ

何か貰ってるかのような

フォロー記事になってる



悔しい


何か貰う



決めた


買い替えー

(2012-03-03)
初期型のPS3が

ディスク認識しなくて

買い替えしました

バサラとディスガイア遊んで

BD2枚鑑賞

コンセント外して布被せてたのに

何で動かないんだーよ


予定外の出費でした・・・



別に欲しいソフトがある訳でもないから

早まったかも


バサラ宴買ってなかったから

宴でも買ってみようかな



どうしましょ

(2012-03-03)
最近、毎日の様に

RO繋いでるんですけど

コレ!って目標もなく

ダラーんと狩り

狩り⇒飽きる⇒狩り⇒露店⇒寝る

楽しめてない!w



プリ垢だけ課金してる状態だから

クルセ96をパラにする

ハイウィズのLv上げする

RKで金策する

新規でアサクロ作る

葱をもう一体作る


思いつくのはいっぱいあるなーw



今日は早く帰って

モニタとにらめっこだ


クホホ

(2012-03-04)
エッジ精錬

3本シパーイ



アヌビスのドロップ品

白羽の衣?

いい値段の様なので

深夜に葱垢課金してGO

PD独占だー!と

ウロウロしてたら

カッコイイ影葱のお姉さまと遭遇

チラっとアイコンタクトとったよ(つもり


盗作BB、リプロFit
闇忍者、腰帯、ニングロ、マタ靴
カヴァクドラマン、道標、闇眼、ギャンスカ
武器は弓2本

イグノア入れたり入れなかったり

手動スティ入れて爆破

残ったのとか団子虫はBB

盾無しだけど余裕な感じで

RoF付けた時だけ

スキルディレイで死にかけましたw

ベナムスラッシャーとクアグマイアがヤバイw


やっぱり葱楽しいなー


次女で田村ん、三女でピンギと

ルーン材料でも、また集めようかな





昨日キャラセレ画面見ながら

悩んでみたけど

栗騎士消す⇒弓職か葱

クルセ⇒パラ

ハイウィズ育成

これぐらいかなー


ローグ垢まで育成考えたら

時間足りないしねー

何か絞らないと



続きを読む



完成しました

(2012-03-05)
昨日にゃくんに探してもらって

ソードガーディアンC

3枚揃いました


早速エッジに挿して

試し斬り


RKで使うと

VFとSPPが強い&便利で

有り難みが薄いですけど

影葱で使うと

防具アクセ適当でも

いいダメージが出ました

ROF着けて、ASSをデュプレから

メテオに変えて、盗作はBB

ピンギをダラーんと狩って

溜まってたら手動BB

ひよこ載せて

シフセット外れるから

ASPD下がるけど

中々のバタバタ具合で

楽しく過ごせそうですねw

よーし

いつの日か

木綿C混ぜて

もう一本作ろうー



にゃくん

感謝×2


忘れたー

(2012-03-06)
昨日はお休みだったので

出かけたついでに

1Day購入予定だったのに

つい忘れてしまった・・・




夜は

影葱ASSでウロウロ

ピンギとノーグへ行ってきました

FNとLOVの組み合わせは

目に悪い事が判明w

何種類か組み合わせしてみたけど

FN、BB、スパセルの

組み合わせが良かったかなー

ラヴァゴレムBB2確で

思ってたより楽でした。




BBだけで狩りだと

盗作・リプロ枠はBBと

FN・SG・ヒールとかが安定?

色々試さないとですね。






Warning!!!

(2012-03-07)
Warning!!!The previous overclocking had faild

and system will restore its なんちゃちゃらー


ってPCに表示されるー><



フリーズするし再起動するしで

深刻な故障じゃないかな・・・



で、やっと繋がって

久しぶりにシアさんに会ったと思ったら


悪魔クロード「黄金よこせ」

なければP箱連打してこい

それも無理なら土星監禁と言われ

倉庫から引き出しました


と、90%の捏造を織り交ぜながら書いてみる



その後は

適当に狩り⇒フリーズ⇒ベッド





あー

新しいPC欲しいなー










ウィーン・・・うぅぅん・・・

(2012-03-10)
ついにっ


メインPCが



起動しなくなった!



/(>o<)\



おっそいvaioが手元に・・・



早くサブPC帰ってきてー


折角、狩りが楽しくなってきてたのに


いや、まあ、その



ソロなんですけどねww




PC治ったら


今度は葱垢課金してやるー

続きを読む



クヌー

(2012-03-11)
ファンタシースター2

PSVITAと同一鯖・・・by4亀




オワタ






終わらない方向で

頑張ってほしい


楽しみにしてるのにー





PSO2推奨SPEC

【OS】
Windows XP 32bit版 日本語版
Windows Vista / 7 32bit版・64bit版 日本語版

【CPU】
Intel Core 2 Duo E6300 以上

【メモリ】
Windows XP:1.5GB以上
Vista/7:2GB以上


【HDD空き容量】
8GB以上

【モニター解像度】
1280×720以上

【グラフィックカード】
NVIDIA GeForce 7800GT もしくは同クラスのグラフィックカード以上

【サウンドカード】
DirectSound対応ボード(DirectX 9.0c以上)

【DirectX®】
DirectX 9.0c以上

【インターネット接続環境】
ブロードバンド環境(ADSL・光ファイバー等)





一方PSVITA

CPU ARM® Cortex-A9 core (4 core)
GPU SGX543MP4+
メイン・メモリ 512MB
VRAM 128MB



PCとゲーム機なので

SPECが全てじゃないし

バランスとか大事だし

解ってるけどーけどー

vita持ってる身としてはー

別物PSOなら大歓迎

PC版PSO2と同一鯖

同一内容は色々

無理があるんじゃないかなーと

ソニックが走ってリング集めて

カオスエメラルドで何とかなるっ!

ってLvじゃないような・・・・

vitaはちょっと触らなかったらスリープに入るし

向いてない気がするなー

PSVITA SPEC

CPU ARM® Cortex-A9 core (4 core)
GPU SGX543MP4+
メイン・メモリ 512MB
VRAM 128MB

こうやってspec見ると

PC業界以外は

そんなにメモリ大盛りじゃないよねー

バッテリーの燃費とか

稼動時間とか考えてなんだろうけど

個人で増設出来ないんだから

もう少し盛ってほしいねw



つ、ついに

(2012-03-12)
ついに



鯖統合キター




遅すぎたよガンホー


もうlisaなんか夜で1000人切ってる・・・


でも、懐かしいsaraの人に会えるかも!

と思うと胸圧


キャラスロも増えて12人

倉庫は猶予期間の間

2個併用できると・・・

同じ名前のキャラが居た場合

ワールドイニシャル+数字が付くので

ニキlisa2とかニキL1な感じ?

うおーかっちょわるいー

何か別のゲームで

●ニキとか★ニキとか

なったやつあったから

そっちの方がいいなー


でも回避策として

同じ名前のキャラが居た場合

一度だけリネーム出来ると・・!

これだっ!!w



ついに紛らわしいセシルが

ニキシリーズに生まれ変われるw



saraに同じ名前のキャラ作らないと!w


今の所、4月中旬予定・・

って思ったより早い!w


2008年1月1日以降に

一度もログインしてない垢は失効

仲良しさんに教えてあげないとね


んで。カムバックキャンペーンが

3月13日から3月26日までの期間
平日21時~22時
土日祝日18時~21時の時間帯に
無料でログインできる施策。

この時間に色々しとかないとだね

慌てて1DAY課金とか

しないようにね!私!w



んで、カムバックキャンペンの間

1週目(3月13日~21日)は
モンスターを倒した時の経験値1.5倍。
2週目(3月21日~27日)は
討伐クエスト報酬1.5倍。

ほmほm

お得な1.5倍期間と・・・


もうさYOU、3倍とかやっちゃいなよw


これで月課金無料!とか

せめて300円!くらいにして

人戻って来るから

いっぱいパケとか売れるし

クジとかしてくれるような気がするんだけど

月課金のお金が

おっきな収入源だから

無理なんだろうなーw


1DAYプレイヤー増えてる気がする・・・

と言うか

その1DAYプレイヤーが

減ってる気がするw





この鯖統合で


人増えたらいいね


saraの皆様


お懐かしゅうございます


統合したら


よろしくね。


続きを読む



PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
