
(--------)


春はいつも

(2012-04-03)
春は何故か体調不良

アレルギーなのかなー



週末RO繋ぐ時間なかったー

RK楽しいけど

やっぱ葱したいよねー

で、葱してると

RKしたくなるから

同じ垢に作れば解決

早くキャラスロ増えないかなーw

プリ垢の栗騎士消して

葱作ればいいのか・・・


ワクワクしてきた



風強かったねー

(2012-04-04)
昨日の強風凄かったですねー

大雨の地域もあったみたいで

みなさん大丈夫でした?



春一番ってLvじゃなくて

HARU NO1って

Lvでしたね


自分でも

何を言ってるのか

良く解りませんけどw






明日休みだから


今夜はROするんだー



お仕事早く終わらないかなw






カード出たけどさ・・・

(2012-04-06)
久しぶりにカード出たっ!



荒武カード


かっこよく書いたけど


アラームカードです・・・



深淵出なくて


RKからクルセにCCして

アラーム修行

オーラまでに何枚出ることになるのかw



討伐報酬もらったりで

Lv97になりました

30分で160体くらいなので

もっとペース上げて

30分200体にしたいなー


もっとハエ使わないとね





RO10周年なのに

アラームに篭って

何か複雑w




決まってたw

(2012-04-07)
いつ決まるんだよ

サーバー統合日っ!

とか思ってたら

決まってたww


サーバー統合スケジュール


Sara+LisaでIdavoll(イザヴェル


おおーイザヴェルー!!(言ってみたかっただけ



内容は

※2012年4月15日(日)22:00~4月16日(月)
定期メンテナンス開始までの期間は、
新規キャラクターの作成ができません。

※ワールド統合作業は
皆様の大切なゲームデータを
安全に統合するため、
4日間の時間をいただきます。

※作業期間中も、4月16日(月)
定期メンテナンス終了後~4月18日(水)
ワールド統合メンテナンス開始までは
「ユナイトカーニバルイベント」として
ゲームをプレイいただけます。

※ワールド統合後は、4月16日(月)
定期メンテナンス開始時点 のゲームデータとなり、
「ユナイトカーニバル」期間中に獲得した
各種ゲームデータ(経験値やアイテムなど)は、保存されません。

※ユナイトカーニバル中も、
プレイ利用権およびShop Pointの購入、
各種プレイチケット、Shop Pointチケット、
アイテムチケットの使用は可能ですが、
NPCギムレットからのアイテム受け取り、
ゲーム内でのスペシャルアイテム購入はできません。

※ユナイトカーニバル開始前に開封した、
強化装備系スペシャルアイテムの使用可能期間は変更されません。

※ユナイトカーニバル中も、
新規ゲームアカウント、キャラクターの作成は行えますが、
ゲームデータは保存されないため、
ワールド統合後はキャラクターが未作成の状態となります。

※「Urdrワールド」は、ユナイトカーニバル、
および上記ワールド統合作業に伴う
ゲーム内の各種制限の対象外となります。
ただし、NPCギムレットからのアイテム受け取り、
ゲーム内でのスペシャルアイテム購入はできません。




っと

統合メンテで統合作業中のデータ消えるから

好き勝手に遊んでいいよ的な

イベントあるんでしょうね

巻き戻り前提で過剰とかする?

変なステ振りして検証とか

有志に期待するしかないですね

もう少しで統合かー


Saraの皆様ヨロシクネ




おやっPCも様子が・・・

(2012-04-09)
うーん

PC治ってないぽいー

GV前に接続して

正座して待ってたんですけど



フリーズ、再起動、フリーズ


もうね


くじける




わけわかんない

(2012-04-12)
急にすねるうちのPCですが

何も誤動作やフリーズしないことも・・・

おかげで

昨日はクルセLv98/68%まで上がりました

オーラロードも昔に比べたら

楽になりましたねー


PCの機嫌がよければ

2~3日で転生できそうです。




クルセ転生したー

(2012-04-14)
アラーッム様様で

ピッカリとオーラ

SS撮ったけど貼らないw



即転生して

剣士45/30くらい?

まで上げて寝落ちzzz


今日が遅番でよかったーw


ODでMB連打して

さっさとパラーになりたいですね

明日早番だし

あまり無理は出来ないけど

頑張ってみます。




50越えました

(2012-04-15)
ハイソードマンのLvが50越えました

Job41なのでもう少しで

転職出来そう

インデュアそんなに使わないよね?w



今日からユナイトイベント??

(2012-04-16)
お出かけから帰れば

イベント始まってるかな?




ハイソードマンは

結局JOB45で転生しました

インデュア4で我慢です

その後スクスク育って

65/33位まで上がりました

OD効率いいですねーw

放置狩り多いですけど

PTA鯖のsaraとの統合くれば

暫くカオスになって

晒されて

平和になることでしょう

放置は気にしないけど

全然スパセル発動してないアサシンさんとか

囲まれてて、見てて可哀相だから

たまに共闘してあげてるよ

溜め込みで通報されたら

可哀相だもんね


シャイニングーポリーン

(2012-04-18)
イベント始まってた

チマっとシャイニングポリン倒してます

巻き戻るんだけど

紫出たら嬉しいね



今日はパンをいっぱい買い込みました

わたし体調悪いときだけ菓子パン食べるんです

普段は全然食べないけど

体調下降気味になると

何故か食べるから

菓子パン食べたり買ったりすると

周りから

具合悪いの?って言われるw

今回はそんなに悪くないと思うんだけど

どこか悪いんでしょうねw



季節の変わり目ですから

みなさまも体調には気をつけて。


PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
