
(--------)


おしごとおしごと

(2012-05-01)
GWセールですけど

例年に比べてお客さん少ないですね

困ります



でも、今日のお昼はお寿司ですしおすし

友人のお寿司屋さんで

ランチ頂きました


夜はROグインしてから

ODで飴補充してたBSを

アラームへ監禁

Lv95までになりました

ちょっと息抜きで

アノリアンでもいってみようかな




倉庫のアラームカード5枚になりました

ミミックはカード出さない仕様



後はー

何か書くことないかなー


そうだ

ポイントラリー始まりました

楽しみにしてた衣装装備が

こんなとこで使われるなんて・・・

プロのラリー会場カオスすぎるw


そんな一日でした。


また明日グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


真夜中のパーティ(ぼっちだけど

(2012-05-02)
昨日の真夜中に

目が冴えてしまったので

3時?位まで

BSでアノリアン狩ってました

Lv97まで上がったよー

帰って確認したら96でしたw




装備は

武器:ハイブリッドコールド達人の斧(ワイルドだろぅぅ>すぎちゃん

頭:グリフォン帽、スーパーセル
中断:女神仮面
下段:お口恋人、巻物

服:ポルオデン
肩:木琴ランニングかイミュンマフラ
靴:暴力ブーツ、経験値UP靴
アクセ;梟セット

チープすぎて
公開するのも恥ずかしいw

ステはSara時代に露店用として

作ってたやつなので

STR92、AGI50、VIT50、INT24、DEX40、LUK1

何とかここまで

修正できた!って感じです

もるひ姉さんの記事を信じて作った

スロフォ達人がお気に入り


これでアノリアンに850~1k位のダメージ

CRで2k以上当たっていい感じ

ノンビリ狩ってるので

30分で1セットは無理でしたw

他にアサシンさん1人、BSさん1人の3人で

アラームより人少なくて

アクセスはポタメモないと不便だけど

わたしは好きなので

ここで光るのもありですね。



WSに転生したら上がりにくいんだろうなーw

早くAXTで遊んでみたいのに

メカまでいつまでかかるのかw


パラのRG転職まで@JOB4だし

バードも上げないといけないしで








神様、わたしにも連休をください。









続きを読む



クヌー

(2012-05-03)
仕事場へ友人が2人

何かと思えば

連休前だから、ご飯だと・・・

わたしは明日、普通に早番だって!

とか、言いながらご飯へ


ソワソワと用事がありそうなフリして

早めに切り上げてRO・・・




やばいRO充すぎる




こんな気持ちで会いに行ったよ


スノウアー


この、にゃくんの幸運ガントレットに

勝手にカード挿したかったけど

カードなんか出る気配ナッシン

コボルトでも挿してやろうかー!w
(ナマハゲ風で再生:にゃくんだけに)




BSオーラまで

ウアー、アノリアンで過ごそうと思います



後、高めな設定の露店だしてきたけど

売れたらラッキーだ!じゃなくて

欲しいものあるから

誰か全部買い占めとくれ!w


大事にとってるククレCも売るかなー




ゲット!

(2012-05-04)
卵だけですが・・・

ゲットして親密MAX

何となくセリフ一覧

彷徨う者 : うむ、なかなかのドクロで候!
彷徨う者 : 生き生きとしたあるじ殿を見ていると、昔年のそれがしを思い出すので候。
彷徨う者 : 節約も散財もどちらもおおいに結構ですぞ、あるじ殿。しかし、日々の糧は忘れぬよう。
彷徨う者 : あるじ殿、技を磨かれよ。
彷徨う者 : あるじ殿との食事は楽しいで候。
彷徨う者 : ううむ、郷愁にかられてしまったか……情けない。
彷徨う者 : あるじ殿は体を動かすことだ。それがしのようになるのはまだ早い。
彷徨う者 : 何をしても戻らぬ日々。できる時に動くことだ。
彷徨う者 : あるじ殿と共にいること、それが、それがしにとっての褒美であるのだ。
彷徨う者 : あるじ殿の働き、誰が見ずとも、それがしは見ておりますぞ。
彷徨う者 : おお……すまぬあるじ殿。下駄の緒を直したいで候。
彷徨う者 : いつもいつもかたじけぬ。それがしは果報者よ。
彷徨う者 : おお……すまぬあるじ殿。下駄の緒を直したいで候。
彷徨う者 : あるじ殿は体を動かすことだ。それがしのようになるのはまだ早い。
彷徨う者 : うむ、今日はよき日になりそうな……
彷徨う者 : あるじ殿、技を磨かれよ。
彷徨う者 : それがしは、朽ちぬものを愛でようとは思わぬ。
彷徨う者 : あるじ殿、見事なり!
彷徨う者 : あるじ殿の戦い、しかとこの目で見届けさせていただきたく候。
彷徨う者 : さすがはあるじ殿。ほれぼれする動きで候。
彷徨う者 : うむ、今日の気候は刀の手入れをするに良き日で候。
彷徨う者 : あるじ殿! それがしはどこまでもついていくで候。
彷徨う者 : それがしの芸があるじ殿の慰めになるならば、幾度でも。
彷徨う者 : それがしの刀の錆びにしてくれようぞ.
彷徨う者 : たまには道化もよいものだ。


餌はドクロなので

ア、アラームに髑髏詰みに行かなくてはー\(^o^)/


喜びの声

(2012-05-04)
倉庫整理して

売れそうなカードとかから露店

色々考えて

スロットエンチャントだ!

と、不純な動機でウロウロ・・・


まずは生贄だよねーって事で

火宝剣を2本・・・

見事に粉砕w

( ゚Д゚)オイーC級でそれか!

他にも何個か粉砕した後に



んー(o'ω'o)っと

悩む事13秒


クリリンいっとこうか

粉砕してもクリリンのことかー!

ってネタにしたらいいしと

差し出すも粉砕



すみません

シャレにならないです

本当にお金が欲しいんだよー

家なき子の子役時代の安達ゆみくらい

過剰するから金をクレー!位の勢い

んで

投げやりに

最後のクリリンをフリーザ様に差し出したら

初めての成功!!

うわー

Sクリリン

自分で使いたいわー

とか思ったけど

泣く泣く露店出してきました

高くてゴミンね


あの価格には

安達ゆみが離婚してしまうような思いが

いっぱい詰まってるんですw



マジデ


金策頑張るお


ふさふさ金融は金利高いから


自力で何とかするお










彷徨う者の笠と羽織

もう少し下がるよね?











あと少し

(2012-05-04)
Sクリリンお買い上げありがうとうーTT

朝見たら売れてました!

後はちょっと値下げした

Dマリシャス定石とか如何?w

作るより安いよ!



と、押し売りはこの辺でw





昨日は珍しく

いっぱいお話しました

パラ育成の相談に乗ってもらったり

深夜遅くにすみませんでした

フィアさんも昔、人見知ラーだったって!

だったって!

だったっ

だっ





ウソーンw



超グイグイ来てたよね?w


同盟のきっかけも


フィアさんじゃなかった?w


空気のみんな

大好きですよ

ノリもいいし楽しいし

GVも楽しい



流石に今日は眠いZzzz

早めに帰ろう。



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(2012-05-04)
最近良く見ますよね

説明してくれてるサイトをペタリ

知らない方の為に↓


ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1204/20/news099.html



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(/>ω<)/Let's にゃー!




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー!




(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー! テテテレテン♪\(・ω・)/Let'sにゃー!



早速辞書登録しておくといいよ!

(」・ω・)」ハゲー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」おは!(/・ω・)/よー!



最悪

(2012-05-05)
うー

体調最悪

昨日ET誘っていただいて

モリモリ登ってたんですけど

90Fくらいで頭痛がひどくなって

段々、キツク・・・

最後は吐き気MAXで

荷物持ち参加だったのに

先に休ませてもらいました


最近調子にのって

寝不足だったから

急に来たんだろうなー



初のBSでのET参加でしたけど

中々楽しかったです

次回はもっと青石持って行こう。





連日ETへ

(2012-05-06)
昨日は体調悪かったけど

折角の土曜日だったので(お仕事で曜日の感覚ないけどw

ROグイーンしました

育成狩りPTに誘ってもらった後は

ET登頂、AB呪い中の為

今回は皿で参加

無事完走出来ました

早めにEVE飲んどいてよかったw



後は露店で

ノーブル売れたりとか

コボC売れたりとかで

少しづつ貯金出来てます

ヒュッケ耳と定石売れてくれないかなーw




まだ体調完璧じゃないので

今日も早めに帰ろうと思います。



GVでした 5/6

(2012-05-07)
今日は早めに帰りたかったけど

帰り際にお客さんに捕まって

遅くなってしまいました・・・




お店にゴッツイ男の娘が来たよ!


うん



対応困った(。´σд`)






そんな事はどうでもいいですねw




帰宅して慌ててPC起動して


防衛中のとこへ駆け込み


旗復帰ミスして攻め勢力と一緒に

歩いて合流・・・ほんとスミマセン

わざとじゃなくて

本当に迷ってるのでタチが悪いけど・・・





今回はVF2防衛で

最大手の亀もふさんに攻められました


ステイシスをガンガン使われて


何度も危うい場面が・・・


守護割られ、水路突破され

3バリケ後方で押し込まれたり戻したり

そんな中エンペブレイクされて

すぐにカウンター

その後、撤退されたようで

防衛に入りました

安定してから偵察、確保




結果は


板の纏めてある方のをペタリ

いつも纏めありがとうございますー

今週の結果
[F1] [θきゃらめるぼっくすθ] 【街道BOX同盟-Sara上位-3砦】
[F2] [Non‐] 【Noir同盟-Lisa上位-4砦】
[F3] [Planisphere] 【DLSM同盟-Lisa上位】
[F4] [赤い街道の騎士団] 【街道BOX同盟-Sara上位-3砦】
[F5] [Non‐] 【Noir同盟-Lisa上位-3砦】
[N1] [マイナーズ] 【ASCII同盟-Sara下位】
[N2] [Freesia] 【かめもふ同盟-Sara上位】
[N3] [まるちぷる☆らぶ] 【MSL連合-Lisa上位】
[N4] [水仙] 【下僕MAC同盟-Lisa上位-3砦】
[N5] [another] 【アナザー連合-Sara】
[L1] [ロンド・ベル] 【清流ロンド同盟-Lisa下位】
[L2] [Antenora] 【裏切り連合-Sara下位】
[L3] [獄煉] 【獄煉-Lisa下位】
[L4] [Non‐] 【Noir同盟-Lisa上位-4砦】
[L5] [赤い街道の騎士団] 【街道BOX同盟-Sara上位-3砦】
[V1] [§Clump of Joker§] 【TDJ同盟-Lisa下位】
[V2] [君の体型オフサイド] 【君の体型オフサイド-Sara下位-2砦】
[V3] [Day Break] 【Day Break-Sara下位】
[V4] [InnocentSin] 【IS連合-Sara下位】
[V5] [Re-Activations] 【リスモ同盟-Sara下位】
[B1] [君の体型オフサイド] 【君の体型オフサイド-Sara下位-2砦】
[B2] [らぴりん] 【らぴりん-Lisa下位】
[B3] [きのこすた] 【下僕MAC同盟-Lisa上位-3砦】
[B4] [水仙] 【下僕MAC同盟-Lisa上位-3砦】
[B5] [じゃんぼっち] 【Noir同盟-Lisa上位-4砦】
[C1] [Angel Plume] 【AP+Les同盟-Lisa下位】
[C2] [>おめが<] 【>w<-Lisa下位】
[C3] [Endless☆Sheep] 【ES+ZA同盟-Sara下位】
[C4] [GALAXY WARS] 【ZEST同盟-Lisa下位】
[C5] [やきとり] 【やきとり-Sara下位】

計 Sara14砦:Lisa16砦
SE Sara5砦:Lisa5砦
FE Sara9砦(上位1砦、下位8砦):Lisa11砦(上位4砦、下位7砦)

4砦:Noir同盟
3砦:街道BOX同盟、下僕MAC同盟
2砦:君の体型オフサイド



何とか今週も4砦と

結果が残せて良かったですね。



GVに参加された皆様

2時間お疲れ様でした

また次節も宜しくお願いします。











追記(個人的な感想
色々見方はあるでしょうけど
今回は押されてて、落とされて
亀もふさんに負けたと思います
でも、貴重な敗戦で
次に繋がると思います
オマエが言うなって感じでしょうが
個人的な感想でした

Noirはやれば出来る子!
叩かれて強くなる。

続きを読む



PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
