
(--------)


うっぷ

(2012-06-01)

アクビが庭でLvうっぷ

145になりました

丁度忙しい時期と育成が重なって

私だけオーラキャラになれてない・・・

だから

アクビだけでもちゃんと光って

支援頑張りたいです




ふぃあさん言ってたけど

145辺りが折り返しってホントディスカー

クラクラしてきた

ガンホーバッカじゃないのw

おにちく




んで、久しぶりに

復帰組の方と

今度は葱で遊んできました

久しぶりの長葱・・・よわっ

RK、RG、メカと遊んでたのもあってか

STR77くらいのマイキャラは火力少なく感じてしまった(;´・ω・)

でも、ASSメテオとBBでそれなりに戦えたので

あーこんな感じだった!と

途中から思い出しましたw

久しぶりの葱注入で

元気になったよ





師匠のとこに家宝の杖

貰いに行こう。


早速更新忘れ

(2012-06-02)
昨日は休みだったので

充実した休日を過ごして

うっかりブログ更新忘れました(´-∀-`;)


夜は育成PT参加後に

ETに登頂

メカで荷係り参加したけど

途中でサバキャン・・・

スパノビで追いかけて無事登頂完了

清算オークションページ更新出来ずに

もやっとしながら

RKで聖域へ・・・w

5分位でアイシラたんがデレてくれて

久しぶりのアイシラCゲット

やっぱり聖域だよねっ



よし

頑張ってオークションページに挑戦しよう。




平謝り

(2012-06-03)
昨日OD行って

ハエで飛んだらすごいmobの塊が

ヤバイチヌと思って

人が居ないか確認して

AXTしたんですけど

ラグで人が居たのに

後で気づいた・・・

当然注意されたので

ひたすら謝り続けました

気を付けてたんですけど

Mob多すぎて

反応遅れてしまいました



ごめんなさい。




夜はいつもの

(2012-06-03)
昨日は土曜日だったので

いつものETへ

お留守番かと思ってたけど

ABで参加になりました

血騎士Cが出てたみたいで

オークションで狙うしかない!(ジュル

ネタ武器作り直したかったンダヨネー

彷徨う者的にw


ASSメテオとVFのおかげで

需要も減ってるみたいで

安く買えるようになって

個人的には嬉しいですw


+7シンブレイドが2本あるから

夜中にコッソリ叩いてみようw





オークションページ編集

やっぱり無理だった・・

もう一度今日挑戦しよう。


なんとか・・・

(2012-06-04)
まーたベルさんに助けてもらって

何とかオクページ編集おわた

でもちょっと違うとこにUPされてる・・・

また夜ベルさんに聞いてみよう




昨日はGV後に庭

その後はWis来たので

復帰組みのローグさんのお手伝い

何とかオーラまでいって

次回、早く葱になれるように

お手伝いしないとですね




今日は休みーヽ(´ー`)ノ

用事も終らせてきたので

倉庫整理とかウロウロとかしてみます


なんか((ノ`ェヾ))ネモス



メ、メンテ・・・

(2012-06-05)
遅番だったので

ちょっと繋いで露店でも見ようかと

火曜日でしたねー


昨日はアイシラC売れて

城2へ影葱でソロFit

着いてすぐにレイドCゲトー

し、深淵C欲しかったのに

アリス見つける度に

絶対カード持ってるアリスだっ

と思って倒すけど

アリス<持ってませんでしたー!テヘペロ

名刺持ってろよー

メイド喫茶湖上:アリス

名刺おくれよー



と、こんな感じの月曜はオワタ




新人さんが1人入られましたー

貴重なABメインの方なので

ちゃんとフォローしないとね!



エコGV

(2012-06-05)

そう言えば

GVの事書いてなかった・・・

前回のBLさんとの戦いで

かなり疲弊してたので

今回は商業地落としからの

エコロジー防衛



結果5砦と

統合後、最多確保となりました


宝開けるの大変そうですけど

頑張ってください(いいの出してね

ティバさんになったから

プレッシャー掛けなくても

材料いっぱい出る不思議!




わたしはいつも

後衛ライン&お留守番なんですけど

V3?の乱戦が楽しそうで

uzuzしたよ

こっちは陽子と遊ぶくらい

スルーしとけ!って言われても

守ってるほうとしましては

クヌーっとなる訳でw

何もしないならいいけど

守護だけは割ってみたりするから

この上なく邪魔でしかたない

陽子ストーカー部隊の設立をですね・・・

と、暇防衛だったので

いいんだけどね!



そんな

中身のうすーい

GV報告でした



GVに参加された皆様

陽子様

2時間お疲れ様でした

次節も宜しくお願いします。







続きを読む



AXT依存症

(2012-06-05)
メカでAXTヤヴァイ

もうAXT⇒グリード

30分とか空いてる時間で

つい行ってしまう・・・

Lvとかどうでもよくなって

AXTグリードしたいだけじゃないのか!

そんな感じになってしまうw


でも、復帰組の方との狩りで

葱愛も復活

弓Fitで脆いけど

それぐらいが愛おしい(ハート

葱<Fitは任せろーバリバリバリ

連<じゃ狼型にしますね

そんな数秒のやりとりで

狼型になりました。。

まだLuk60くらいだけど

狼よく働きます

お座り犬とか

久しぶりに装備したw

中衛で遊ぶ時にいいですね

#が修正されて

もう少し使えれば・・・




久しぶりに

トーキー連打したら

やり方忘れてて

普通に置いてた・・・

どうやってたかなー

/q2とかq1使ってた気がする

使わない?w

思い出すまで置いてくる!




1.5倍期間スタート

(2012-06-06)
庭でABオーラになるように

毎日ログイン厳守


庭が終わったら

ハイアコとハイシフのLv上げ


そんな一週間になりそうです


昨日早速ODへ

ハイアコとアーチャー公平で行きました

混んでる混んでるww

放置が居なければ

もっと沸きがいいんでしょうけど

放置キャラが結構Mob溜め込んでて

たまに掃除しないとですね



OD入り口で

ある方のアチャを見かけたけど

ここは見てないフリっって事でw

あえてスルーしました

早速見つかっちゃダメじゃないですかw



今日はハイアコが

転職Lvまでいけそうなので

そこまで終わったら

ハイシフを上げよう。




色々忙しい週になりそうですねw



ねむーい

(2012-06-06)
今日は遅番・・・

夜中元気に遊べるけど

この時間が地獄Zzzz


これで帰ってご飯食べて

気を抜くと

一瞬でもっていかれる!

睡魔

怖いやつだぁ



昨日飲んだイトーエンのトマートジュース

美味しかったな

今日も買って帰ろう


先月はオレンジ

今月はトマト

色んな物を欲してますw

急に続けて食べたくなるよね?





PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
