
(--------)


修羅しゅしゅしゅ

(2012-07-01)
まだ修羅なってないけどね


昨日は久しぶりに

育成狩りに誘っていただいてー

チャンプ&S4Uで参加

もう少しで修羅になれそう


残影に憧れるわー

三日月ヘアピン作っておかないとね



夜はETがあってたけど

ご飯、お風呂、洗濯なんかで

不参加

戻ったらサバキャンしてたw



仕方ないからPSOへ旅立ちました。



着替えはエステ

(2012-07-01)
PSO2のFUNチケットで
(ログインで1日100Fもらえる)

ガチャガチャしてたら

看護婦帽ゲット

早速装備しようと

メニュー開いたり

アイテム欄開いたり

防具装備画面ひらいたりと・・・

装備出来ずに苦労しましたw


結局エステルームに行って

あっさり装備変更w

アクセサリー選択の中に追加されてました


アイテムチケット使う
エステルーム行く
アクセサリー選択

普通すぐ解るような事でも

じっくり楽しんでます!w




狩りの方は

ろこさんPTに参加して

二人でウロウロして

早めに寝ました

連日遅かったので

眠かった~




薬のせいで

最近朝がきつい

起きるときに体が重い

いつもは朝からハイテンションなのに

ゴロゴロのグダグダですw




お仕事行きたくないお^o^






遅刻GV

(2012-07-02)
GV2時間前に繋いだのに

ウタタ寝のつもりが

一時間遅刻・・・(つд-||)スミマセン



GVの方はWGV関連も終ったので

偵察から攻め周り

最後はVF確保から

C3派遣に参加したんですが

あと少しの所でTIMEUP

いけたと思ったのに

非常に惜しかったですね


結果SE3砦



今節も

GVに参加された皆様

おつかれさまでした

次節もヨロシクお願いします。




wgv参加の方が

gv後にゲフェンに来られてて

凄い人数でした

参加される方

頑張ってください!



PSO2/フォースLV20

(2012-07-02)



PSO2プレミアムパックだと・・・


オリジナル武器5種、マグ強化デバイス、カラーチェンジアイテム

プレミアム30日、1000funチケ、ドールセット、ブーストアイテム


¥5980(税別)!!!




強い武器とか販売しないって言ってたような・・・


じゃ、この武器5種は弱くて!って

ダレも買わないから

やっぱり強かったり

ミクコラボ(これはまだかな)とか

買っちゃおっかな内容になるよね

発売予定9月13日




無課金でも遊べてるから

全然OKなんだけど

ユーザー軽視にならないといいね



そんな中

ヴぉるぐさん、ろこさんと

ウロウロしてLv20になったよ!

頑張ってクエしてくる。



追記は最近のSS

続きを読む



クヌー  負けた・・・

(2012-07-03)
先月の記事更新が

54記事だったので

最高記録かと思ったら


2010年9月に69記事が!

くー

2010年の9月ニキめ

やるなー

どんな事書いてたかと言うと

皿で狭間とか

ブログペットのらんまる存命してて

変な事書いてブーストしてた


らんまるに負けた・・・_|\○_



69記事は無理!w



え?そんなに?

(2012-07-03)
昨日は忙しかったー

リハビリとか銀行とか郵便局とか

メンドクサイ事終わらせてたら夕方でした

休日の方が疲れるー



PSO2は

ろこさんに手伝ってもらって

クエスト消化

いつもPTで火山や砂漠行ってるけど

自分のクエは森探索(最初のとこ)で

止まっててビックリした!w

何とか火山行けるようにして

20分ドラゴン討伐しようとしたけど

マルチMAPで忙しい事にw

でもソロで火山行けるようになった

ろこさん、ヴぉるぐさんに

ドラゴン手伝ってもらおう!

ソロじゃ20分無理だった



まだLv21ですけど

早くハードでレア掘りたいですね。




予想通り?

(2012-07-03)
某ネトゲの様に

βで課金か7月初旬の

無理やりオープンかと思ってたけど

本当にオープンするみたいw


ドラクエX前に安定させときたいよね


PSO2プレイヤーズサイト


7月4日アップデート!

☆新フィールド凍土

 節電で暑い夏にぴったり!

☆新エネミー追加!
 
 スノウバンサー、スノウバンシー、デ・マルモス、キングイエーデ

 トラぽい、マンモスぽい、イエティぽいの追加
 
 凍結ブレスはやばそうねー

☆マグ第3形態
 
 進化開放!  

 100まで育てないと

☆クラスLv40開放、タイムアタッククエ追加

 ぉぅ40遠いお

☆ストーリークエ追加
 
 2章~4章

☆スクラッチ追加ー

 ハッピーウエディングとか追加コス、ヴォイス



等々と明日、UPデートくるそうです



世界樹4欲しいのに今回スルーして

PSO2になりそうです




ルンファク4も3DSで出るみたい

FE覚醒もしてないのに

困ったものですね。



初オーラおめでとー

(2012-07-04)
RO始めたばかりの

某騎士さんが追い込みと言う事で

DDでgdgdな追い込みしてきましたw

知り合いの方と4人でPT組んで

阿修羅でラキリン倒したり

SFでスピリン叩いたり

みんなでジュラルリンポコポコしたり

追い込みなのに

効率無視の遊臨みたいになりましたw

いったことないけどね



そんな感じで

ウロウロしておやすみしました



今日はPSO2正式オープンらしいので

繋いでみようー。




重い!

(2012-07-05)
昨日はPSO2のパッチあてて

ログインしたけど重くて

ログインに数分

ブロック移動無理ぽ

AC(課金)購入の画面もいけない

散々だったので

ROでDD回すことに



オイー!モロク人多すぎ!w

の状態で

何度かデゴラ討伐

連のLv102まで上がりました

今日は休みなので

今から雑事終らせて

夕方から引きこもり

じつわ、ここだけの話

明日もヤスミノコフ3000

連休なので

お薬飲んでゆっくりしたいと思います

どうか用事が入りませんように

(-人-)





2個目ゲット・・・

(2012-07-06)
Funガチャで

2個目のナースキャップげっとだぜ


こんばんは

ポケモンセンターのお姉さん大好きサトシ君です

38歳バイトリーダーの方ね



そんな子供の夢を増幅させて



昨日は

ヴぉるぐさん来ないねー

と、言いながら

ろこさんと火山

手伝ってもらってたんですが

こんな時に限って

強化ボスやイベント連続・・・

最後は運悪いねーと

おやすみしましたw




今日は

休みだったんですけど

1件打ち合わせ

その帰りにRo 1Day購入

リハビリして帰ってきました


で、

今ウタタネから起きましたとさ


軽く2時間寝てしまった_ノ乙(、ン、)_


夜は長いぜ!


ヒーハー(古い?









PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
