
(--------)


昨日はDVD観たり本読んだり

(2012-08-01)
帰宅後グッタリして

DVD鑑賞しながら

だらーんと本読んだりしました


熱中症程じゃないけど

頭がガンガンするー


明日休みなので

検診とリハビリ行ってきます



PSO2、マイルームが

早速火鍋テロに合ってたw

Funガチャでいいの出ないかなー

グラインダーばかりな気が・・・

アップデート前倒しで頑張って欲しいですね。


スマフォー

(2012-08-02)
今日、ギリギリの更新w


今月携帯機種変更しようと

ドコモショップ行ってきたー

色々悩んで何にしようかと・・・

エクスペリアの初期版買って⇒wifiネット用

アイフォン4⇒オモチャ

通常はリアルキーのガラケーでブログ・Mixi更新

これで便利だったんですけど

流石に何か新しいの欲しくなった

まだ発売日が決まってないけどSH10Dか

エクスペリアのSXか、JOJOフォンww

ヤバイJOJOフォン超デカイw

絶対指が届かないw

LGじゃなかったらいいのにな

最近JOJOを借りて読んだので

タイムリー過ぎて、欲しいかもw


もう少し悩んでみよ

何買おうかなー。


空振り

(2012-08-03)
昨日は緊急来て

新しいやつかと期待したんですけど

いつものポイントのやつでしたw

今日こそは

新クエ行ってみたい!

どうか来ますように(-人-)



爆死

(2012-08-04)
昨日は、pokiさん、ろこさん、梅ポンさんと

坑道クエをウロウロ

爆発物が挑発的に配置してあって

何度も叩く⇒誰かが死ぬ

Boss戦よりも

爆弾で死ぬ回数の方が多いww



新緊急はまた空振りだったので

今日こそ期待!

折角追加したんだから

緊急頻度上げてー





ACガチャめ

(2012-08-05)
昨日は、緊急クエ待ちで繋いだけど

結局空振りw

みんなでロボ行って

ストレス解消


ACガチャ回したけど

男物の水着出過ぎww


ビキニいっこもゲット出来ずに

もにょーんとしました


もしかして

2回でラッピースーツ出たのは奇跡だったの?w



今日はROでGVかな

GV終わる頃に緊急来ればいいな

体内電池切れないように

省エネモードで今日も頑張ろうっ。


GV8/5

(2012-08-05)
ギリギリGVに間に合ったので

ABとリンカーで参加

VF1で防衛しつつー

進軍してVF2で防衛

ERから水路、バリケと押し上げ

入り口で防衛

安定してきて

後半別働派遣

最後にC4へ飛んで制圧確保

結果はVf2、N1、V1、V2、C4と

何とか5砦でした

お盆は普通にお仕事なので

いつも通りGV出れると思います

GVに参加された皆様

次節もRO充を宜しくお願いします。


*確保砦、修正
VF1⇒V1に


やっとですよ

(2012-08-06)
昨日は新緊急に

やっと遭遇

ろこさんと、Pokiさんと

挑戦出来ました

バンシーが樹の上に避難して

中々降りてこなくて

時間切れになったりして

イライラ(#^ω^)


4人で行けば

多分火力的に余裕かな


次回、頑張ります(来れば


次回腰・背中

(2012-08-06)
今日はMRI検査の結果&診察

首の左側の神経が

細くなってる?よくわからないいw

なので痛いそうですw


次回は背中痛いとこの

MRIを撮るそうです


薬ばかりが増えていく

今日は神経に効く?ビタミンが仲間入りしましたw





爆1

(2012-08-07)
昨日は、ヴぉるぐさん、ろこさん、pokiさん

4人PTでウロウロ

坑道途中の爆破物でPokiさん死亡:爆1

わたしも死んで爆2

敵はPT内に居るー!



と、爆死しながらの道中は

楽しゅーございました(きしあさこ



そろそろレア杖でも探そうかな!




ぐったり

(2012-08-08)
ぐったりして

帰宅後、ノンビリと過ごしました

珍しく、呼ばれたのでROに少し繋いで(10分くらい

早めに寝ました


暑すぎて

ちょっとバテ気味かな。



PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
