
(--------)


うっかり

(2012-09-01)
うっかりスマホ日記!

に、なりつつありますね・・・

昨日は色々と触ってみて

jojoフォンの設定したり

音楽入れてみたりと

遊んでみました


プリインでjojo第2部までの

コミックが入ってるので

ゴロゴロしながら読んだりもw

カラーで収録されてるから

新鮮な感じでした

これは3部4部と購入しちゃいそうですねw


後は裏面がジョリーンなんですけど

着せ替えカバーとか今のとこ予定がないみたいで

自作で作りましたw



じょじょ


画像縮小したけど

大きかったらゴメンナサイ

ブチャラティのやつが気に入ってる!

ナランチャ好きなのに

そんなに拾えなかった・・・

これをラミネート加工して

裏面に挿して、透明カバーで蓋

そんな感じで

自作着替えですw


ぱっしょーね


これは使わなかった!



はゆさんはコレ気に入りそうだけど・・・





GV欠席

(2012-09-02)
今日はまだ繋げる状態じゃないので

ROのGVお休みいたします

後で欠席届け出しておかないと

クロードペナルティですよ

あれ痛いからなぁー


瞼をホッチキスで止めて

眼球の表面をカミソリでスーっと薄く切って

そこにシアさんのまつ毛20本挿す

20本前に声出したら

もう一回最初から

萩さんはだいぶ慣れてたみたいです。



フロさんは目からビームでした。


痛いいたい

(2012-09-03)
クロードペナルテッィで

昨日の更新出来ませんでした

忘れてた訳じゃありませんっ



>ヴぉるぐさん
マスタのお仕置きは下半身メインなので
ここに書ける内容じゃないですねー

>はゆゆゆーんさん
はゆさんの言葉攻めも怖い!
まさかあの、にゃくんの頭髪が・・・
言葉攻めであんな事になるなんて

>ぴざさん
ぴざさんも特別ペナポイント貯まってましたよ!
後2ポイントでアルミホイル50噛みらしいです

>ふぃあさん
あの暴君を誰かとめてeeeee
暴君のくせに行動が草食・・・まさに装飾



不具合?

(2012-09-04)
jojoスマホで楽しんでますけど

F-MEGAが遊べない!

LGのキムチ臭いサイトにまで登録したと言うのに

なんだよオススメ動画がKARA尽くしってw


FMEGAスタート⇒LGサイト

なにこのループww


JOJOフォンスレ見てると

叩きもあるんでしょうが

意外と不具合が出てるみたいですね

わたしのは何事もなく運用でしてます

音楽再生しては一時停止押して

ザ・ワールド!だして

ニヤニヤしながらまた再生

周りの人にも好評ですね

最初はデカッ!

jojo待ちうけ見てからイイネ!

カラーコミック見てイイネイイネ!

杜王町の待ちうけ触って

スタンド動いてズッキュユユウッユンって言ってました

電源切ると、ノイジーな画面に「再起不能」って出ます

電源切ろうとすると

NOが「だが断る」 YESが「やれやれだぜ」と出るので

何度か「だが断る」を押してしまいますね

液晶フィルターは光沢タイプじゃないやつをチョイス

外でも見やすいのと、Vitaの時にMADタイプ使い易いー!

と、思ったので、あえてMADタイプです

外のクリアケースはペンはめれるやつで

ストラップホールなかったので

友達にドリルで穴を開けてもらいましたw

指にはめるリング(ジュエルキャンディーみたいなの)を

装着して、落下防止にしてます



jojoスマホに限ってではないんですけど

タスクキラーソフト入れたりしてても

バッテリーの減りがガラケーに比べて早いので

ポケチャ(ポケットチャージャー)はあったほうがいいです

ドコモポイントが貯まってたので

交換しておきましたw




とにかく横幅が大きいw

でも薄いからそんなに気にならないかも

画面は最高なサイズなので

モバゲ、グリーのアプリが画面大きいw

2チャンも見やすい(2ChMate使用)

音はスピーカーが背面なので

ヘッドフォンがいいかなー

イヤホンジャックに装着出来る防水スピーカーないかな?

あれば、お風呂で楽しく聴けそう


いまのとこーそんな感じです




FMEGA遊べないから

95点!

いい玩具手に入れれて

よかったです。



高いし不便!

(2012-09-05)

昨日ゴロゴロしながら

jojoスマホ触ってて

第3部のカラー版が販売されてるの発見

1冊¥473なりー!

3部は12~13冊くらいあるのかな?

5千円こえちゃう!

良く見てみると

ドコモポイントでも買えますよって!

貯まってる15kポイントが火を噴くし!

と、クリックしてみたら

「ポイントで買うなら520ポイントな」

「ひと月に1010ポイントまでな」

なんだってーΩΩΩ

ひと月に1冊しか買えないunk仕様・・・

第3部一冊しか読めなかったこのイライラを

ドコヘぶつけよう、ドコモヘぶつけよう

せめて2冊買えるようにしてっ!w



あーあ

3部全部読めると思ったのになー

このガッタカリ感




あと1週間?

(2012-09-06)
PSO2の新クラスまで

後1週間


ウォンドテクターで遊びたいと思います


ムービー見てたら

ファイターのダブセ、ナックル

ガンナーのツインマシンガンと

とても楽しそうですね

特にガンナーなんて

何そのガンカタ?!状態w

ガンナーで遊ぶ方は

ラストリベリオンを観て

EOEエンドオブエタニティを

プレイするしかないですねw



テクターもいいけど

ガンカタにも惹かれるわ~





できたー

(2012-09-07)
やっとFMEGAがデキマシタ!

アンインスト後に

再インストでプレイ可能にっ

超難しかった・・・



これは

プリインしてる意味がないいいい!w

何で再DLじゃないと動かないのか・・・

デバッグみたいなのしなかったのかなー

最近はこういう不具合が

スマホにしろゲーム機にしろ

多い気がしますねー

高い買い物なので

ちゃんとしてほしいです







スーパーナチュラル

(2012-09-09)
フフフ

機種変のCB分で

JCBお買い物券が

¥35000分郵送されてきた!



早速

スーパーナチュラルのDVDボックス

1~4までを購入

暫くこれで一人上映会

DEENかっこいいよね

TVの吹き替え声優さんは

凄くいい感じだったのに

DVDの方は声たかっ!

セリフ回し軽っ!

なので

英語、字幕でございますねー

他にも色々買ったら

一日でお買い物券なくなった!




なんかねスッキリしたw


今日かな?

(2012-09-12)
そろそろ

PSO2の新クラス追加なんかが来る頃ですねぃ


色々忙しかった(ウソ、DVD観てた

けどっ

今日は繋ぎますよー


転職クエみたいなの

簡単だといいな。


ふて寝ん

(2012-09-13)
パッチ全然終わらない(´Д`)

もう、明日にしよう

休み取ってて

良かったー



>Poki さん
今日はおとなしく?
寝る事にしましたー

>しあさん
ぺナヤバい
ぺナくろーど
ジョジョォォォォーッ!!は(←予測変換
田舎なので意外と普通に予約出来ました
満喫してます。


PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
