
(--------)


再振り

(2012-12-01)
最近はRAGホーダイ利用したり

1Day使ったりで

ちょこっとROグインしてます

昨日は10thカウントダウンに遭遇w

アニバポリン叩いてP箱拾ったりしました




葱子二人とも再振り

一人はDEX>AGIにして

Δショット覚えて

にゃくん(´◉◞౪◟◉)に、天羅とヒール盗作させてもらいました

もう一人は

STR切って、AGIカンストして

残りをINTとDEXに振りました

狂気ポ使わずにシフセでASPD187

DOPカード欲しいお

盗作候補は、メテオ、TU、ヒール、双龍脚、身弾

そんな感じでしょうか

フェイントボム取りたかったけど

Jobが全然足りませんでしたw



ちなみにΔショットは

DEX90位で+9角弓(弓手セット)で

3800くらいダメ出てました(DSで2kくらい)

アローシャワーが強いみたいなので

今度AS試してみないとね


1Day入れたので

今日は早めに繋いでみます。



あすぷりか?

(2012-12-02)
昨日はノンビリ盗作で遊ぼうと

繋いでみたら

クロード様に捕縛されて

GV経費強奪までは良かったのに

アスプリカ作成クエに強制参加

久しぶりで、バトルモードのキー位置忘れてるのにー

取りあえず妨害しながら

後ろから着いていって

何とかクエ終了

そろそろ私のアスプリカだな



盗作TUにして

修道院でASS、TU楽しいー!

っと実験してたら

魔王様<これニキや、ちこう寄れ
    来ないと鉄塔倒して停電にするよ

呼び出しキター


PSO2繋いだら

またパッチが長くて・・・

終わったと思ったら

次のパッチ先にあてとく?みたいなメッセージw

オイー 早く繋がせてください(殺される

必死に繋ごうとしてるのに

パスワード思い出せないwww

焦れば焦るほど泥沼

の、ふりをして

コーヒー飲んで落ち着く

やっと繋いで

魔王様にご挨拶

今回、謁見までは許されませんでしたが

次回は謁見の機会もあるでしょう

ヴぉるぐさんも失禁しながら謁見してました

ろこたんは失神してました

にゃくんは脱ズラ

お店なので

更新はここまでw



剣葱子、天羅諦め
デュプレとTUでドルが楽ぽい
メテオ短剣とイフリンで楽しかった

弓葱子、全然遊べなかった

連ジャイ、皿、リセットしただけw

アクビ垢、未リセット



コンボチャンプ

(2012-12-11)
久しぶりにRO繋いで

今更な感じでコンボチャンプw

SP全然足りない

知り合いのハイアコさんJob上げで

GH室内行ったんですけど

セージワームおじいちゃん堅いわー

HP60kくらい?

殲滅遅すぎたから

Lv合いそうなダンサにCC

DSで2kしか出なくて

倒すのに苦労しました

苦労した分、Jobは美味しくて

ダンサが先にJob50なってしまったー


今度はハイウィズにCCして

ボルト連打・・・・

指攣るー!ってくらい連打

何とかハイプリ転職まで済みました

これで支援される方になるぞっ!

と、思ったけど

殴りプリさんだった・・・

一緒に撲殺ツアーに行くしかないね

ベース80くらいになってくれると

アサクロかスパノビでウロウロしたい

スパノビ限界突破きてるのかな?

振りなおししてるから

空き時間にスパノビすれ覗いてこよう。


指肩腰にΔ

(2012-12-15)
昨日はアイシラ調査

弓葱でウロウロ

リプロ:天羅 盗作:ヒール

天羅でSP回復が追いつかないw

天羅⇒レノバ ヒール⇒BBにチェンジ

これで安定

アイシラはデレてくれなくて

カードはいただけませんでした




深夜は殴りハイプリさんと

おじいちゃん狩りへ

既にオーラなのですがJobが68らしく

お手伝いしてきました

1匹でJob30kなので

美味しかったようですよ

狩り方は、ハイプリさんタゲ取り殴る

私がトライアングルΔを連打する

エフェクト綺麗

指痙攣

マウス破壊ww

Fit連打のように出来てしまうし

Δで矢3本消費なので

凄い勢いで矢が減っていきましたw

おじいちゃん無形なので持ち替えなしの銀矢で

Δで3kくらい、額縁は5kくらい出ました

SP枯渇は一度だけ

レノバのおかげで回復も減りませんでした

SP節約の為に、忍者セットだったんですけど

次回はダメージ上げれるような装備でやってみます。

誰か、イグニスキャップ売っておくれやすー








おめでと

(2012-12-17)
昨日は剣葱でTUで$へ

ハイプリさん繋いだので

弓にチェンジして

おじいちゃんにΔ連打

弓手セットにしてみたんですけど

ライド、影肩もないので

SPがすぐに枯渇ー

忍者セットに戻してペチペチ

あっと言う間にJob70なって

早速アクビに転職されたようです

眠かったので

アクビ姿見る事無く落ちましたw




イグニスキャップ買えたー!

ラルフ帽欲しいなー

あんなの出てるとはっ

ノーブル早めに売ってて良かったw

60Mくらいかー

何か売るものあるかなと倉庫見たけど

ネタしか入ってない!





いや




夢が


いっぱい


詰まってたよ。




Δ⇒寝る

(2012-12-18)
最近のパターン

例のハイプリ改めアクビさんとペアで

Δトライアングルショーット

おじいちゃん撃つ

指疲れる 寝る

この毎日です

Job美味しいらしいので

これでいいのでしょう


ローズキャスケット買ったので

真紅バラとセットで装備

忍者セットと併用して

Δの消費SPが8

アクビスキルの防御無視のやつを

かけていただいて

ダメージが4200

SP枯渇も無く

スムーズに狩れてます

葱のベースをどこで上げようかなー


で、DC/OC無くて不便だったので

メカの再振りをしました

パワースイング取って、デコイ取りました

デコイ・・・強いんですけどwww

メカ12人PTでデコイでゴツミノ狩りじゃー!

と、夢見る程の強さw

12人も友達いないので

誰か試したら教えてね



物欲高まるー

ラルフ666世(バフォJr帽)欲しいわー

今すぐ欲しいって訳じゃないけど

どんどん高騰していくよねー

早めに買っておきたいね

アイシラ6枚出せばいいのか・・・



やっぱりエコ・・・

(2012-12-19)
昨日もおじいちゃん介護で室内へ

10thセットの効果も切れた事ですし

ビョルグ鎧にサインにニングロと

ダメージup装備にしたんですけど

SP切れたら意味が無い・・・

いつもの忍者セットに戻りましたw


気のせいだと思うんですけど

なんかおじちゃんのJob減ってない?w

食べかけが多かったのかなー

30k入ること無かったような気がする

リログで直ったけど

室内で公平切り替えると

取得経験値が2kとかで表示されるし

まだRR化中って事ですね。




カード剥がしパッチはよ!




久しぶりに露店

(2012-12-21)
倉庫のネタを・・・遂に売却

需要あるか解りませんけど

インプ挿しの野牛とDリング

カードは血騎士、ペノ、ドル、ククレとか

大事に隠してたククレ売る辺りで

本気な感じでございます

お口恋人も値下がってるし

彷徨うセットは取っておきたいし

カルボからネイチャまで並べる必死ップリ



ラルフ帽買えるくらいになればいいなぁ




再起動?

(2012-12-22)
折角露店出してるのに

サバキャンや再起動してるようで。。

残念な感じです

にゃっくんに借りようかと思ったけど

毛髪要求されたら困るので

借りるのナシでっ!



その後にゃくんと

メカのデコイの話して

二人でニブル

にゃくんが修羅でサポートしてくれました

これ、メカ複数PTだと

結構いけそうですよね

何か、GVでもデコイ活躍してるようですね



にゃくんに最近何上げてんの?って聞かれたけど

これと言って上げてるキャラいないけど

やっぱり葱だなぁ

よしっ

再再振りしよっ!w






買えそう

(2012-12-24)
メリークリスマス♪

今年はホワイトクリスマスのとこも

多いようですね

お仕事なので

雪めっ!って感じです





RO露店商品、お買い上げありがとうございます

これでバフォjr帽が買えそう

インプアクセ無くなってしまったので

皿使うときは、魔法型にするか

またアクセ作り直しですねぇ

ククレC、血騎士カードも売れて

嬉しかったり、残念だったり

また、いつか買い戻さないと

最近、ご一緒してたアクビさん

見ないなーと思ったら

支援アクビを作るそうで

一日でノビ⇒プリ91まで上がったそうです・・・

何て時代だw

廃ギルドや効率PTなら解るけど

ソロでこの効率

$様々との事でしたw

わたしのチャンプもご一緒して上げたいですね





明日久しぶりの休みだっ!

お買い物に行きたいけど

人多いと嫌だなー



PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
