
(--------)


あけましておめでとうございます

(2013-01-02)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |______|
/  ◞≼⓪≽◟ ::::::: \
|◞≼⓪≽◟ ◞≼⓪≽◟  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |<    انلودمنجررانشانمیدهد
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|. \___________
\  `ニニ´  .:::/      
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn     ~~
      nf|||    | | |^!n   ~ ~
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|  ~  ~
      |: ::  ! }  {! ::: :|   ~ ~
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ   ~  

続きを読む



新年早々

(2013-01-03)
3DSのLL買いました

ファンタジーライフ買いました

意外とおもしろくて

チマチマとプレイしてます






今日からお仕事

なんか寒いなー。


以下夢話

続きを読む



アコライト

(2013-01-04)
昨日は少し時間とれたので

ローグ垢のアコライト育成

殴りプリにでもしようかと思います


Job48だったんですけど

半漁人とオボンヌ叩いて

1時間くらいでJob50に

今日帰ってから

プリに転職ですね

転職ってロザリオとか必要だったかな?

久しぶりすぎて覚えてないなーw




伊豆2はBOT天国だったよっ

ローグBOT多くてションボリでございます。




プリに転職したよ

(2013-01-05)


無事アコ⇒プリに転職

TU10になるまでピラでベリット

TU10がとれたら修道院へ

67/14 スタートで



$様にTUする簡単なお仕事

グロリア5とキリエ10取ってTU成功率UP

1時間半程で 85/50

ステは面倒だったので AGI>LUK

AGI90 VIT20 INT40 LUK50

装備とかモリガンセットw 適当すぎる

こんな感じでもJob50早かったです

オーラまでここでいいなぁ

来週2倍が来るそうなので

それまでにはハイプリにしておきたいですね

今日の夜と、明日で頑張ってみます。




皆様今日から2倍ですよ

(2013-01-08)
メンテ明けから経験値2倍でございます

プリオーラ間に合わず・・・98です

今日はサクっとオーラにして

転生すませたいですね

転生費用移動しとかないと


転生後はAGI>INTかなー


ドルオンラインで遊びましょう。


何分かかる?

(2013-01-09)
昨日はプリの追い込み

98になってから時間計測

オーラまで分厚い教範ありで48分でした



サクっと転生して

ゲフェ周辺で色々叩いて転職

ハイアコになってからは

ゲフェ塔でポイズンスポアー叩く、叩く

Lv40までここで粘って

グランドクロス持てるようになったら

すぐピラへ移動して

HP増加ポ飲んで、ベリットオンライン

ベース68?63 Job43まで育ちました

今日は帰宅したらJob50まで上げて

ハイプリ転職ですっ




ドル行けるようになったら

よく育ちそうです。



ファンタジーライフ

(2013-01-09)
ファンタジール生活 55時間経過

L32ですれ違いが10人程(意外と居てビックリ

取得ライセンスが

王国兵士 うできき
傭兵   うできき
狩人   うできき
魔法使い いっぱし
採掘師  うできき
きこり  うできき
釣りびと うできき
鍛冶屋  うできき

まだ取得してないのが

大工、裁縫師、錬金術師、料理人

一日一ライセンスでうでききにして

早く釣り人マスターにならないと

実際、釣りとか全然しないけどねっ!w

2回しか釣りしたことない

船沈みそうになって

2度と行きたくない!

早起きさせられて

釣れたのはトゲトゲのやつカサゴ?

そんなトラウマ昔話は置いといて



でも、釣りのゲームは意外と好きなのかも

ファンタジーライフ、オンマルチ出来ないとこが残念だけど

どうせマルチしないだろうけどw

チマチマ遊ぶのには持って来いですね





職が増えて、MAPが増えて

オンライン要素が出来て・・・

次回作が完成形な気がします

期待してるって事でw




ドルウマー

(2013-01-10)
ハイプリ転職後

ベリットでTU10まで上げて

早速ドル様へ

2時間でベース90 Job54

追い込みきつくなったら

おじいちゃんかなー

今日もがんばろう。




続きを読む



2時間だけ

(2013-01-11)
昨日は疲れてて

少しだけRO

ハイプリLv93/60で終了ー

もう少しペース上げたいのに

ちょっとお疲れモードです



>ヴぉるぐさん
まさか、このうっかりが
ファンタジールを救う事になる・・・のか?w



ここからが長そうw

(2013-01-12)
昨日も帰宅遅くて

1時間だけハイプリでドル様

知り合いのローグさんとペアでウロウロ

Jobが60?か61になりました

ベースは95になったかな

眠くてあんまり覚えてないなーw


ローグさんも無事オーラになって転生

立派な葱になれるといいですね

虫特化かTUが育成楽そうですけど

どうするんでしょう?



わたしなら・・・AGI>LUK>INTでTUかなw

DEX50くらい振れたら

色々行けそうですけどねw

影葱になれば色々楽しいので

頑張って上げてほしい



今日も帰ったらTU頑張ろう。


PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
