
(--------)


うろうろ

(2013-02-01)
昨日は剣葱で監獄と

弓葱でトール火山へ

インプ探して1Fで狩りしたけど

めんどくさいー

インプ少 カーサ多

カーサは弱体化してて痛くは無いけど

人居ないので溜まってるし

攻撃がめんどくさいしで

30分で疲れてしまいました



久しぶりにシアさんと話したし

萩さんの寝起きも見れたし


よかったよ



このままだと

また聖域に戻りそうw

どこかいいとこないかなー

小龍舞Cと木綿Cでも探しに行こうかな

忍者スーツも調達しないと





久しぶりハザマ

(2013-02-02)
RR化してから初めての狭間

連でワクワクしながら突入

ラトリオ上ではアロストで余裕だった筈なのに

何か苦戦してしまった

なんでダメ出なかったのかなー

あんな倒し方じゃ

Dリングで生活出来そうになかったw




今日は何処行こうかなー




寒くなりそうですね

(2013-02-05)
北海道・東北と地震大丈夫でしたか?

余震とか続くと眠れないですよね

十分注意して、お過ごしください



最近暖かかったのに

今週寒そうですね

風邪引かない様に気をつけて



ROは日曜にGV参加して

他の時間はウロウロ

昨日は聖域でアイシラCげっとん

仮面970個 ルーン190個くらい

高級サンダル2 ベレー2 ウルズ2 指輪3

今回はデレるの早かったです

仮面1000個以内に出てくれると

精神衛生上いいですね

モチベ下がらずに通い続けれる




知り合いの葱さんが

Job69の20%まで上がったらしく

今日は時間合えばお手伝いして

影葱姿、拝んできまするw

70まで遠いんですよねー

今日中はムリかなー

魔葱らしいので

メテオのダメージが楽しみですね。



2本目

(2013-02-06)
昨日もアイシラCげっとん

白い仮面207個 真っ赤なルーン82個

指輪1個 30分かからずに出ました

なのでー

2本目の+7クリスナーガ購入

1本目はシフセで木綿挿したので

今度はマミー?挿そうか悩んでます



知り合いの葱さんが

昨日影葱になられたので

今度はハイプリで着いて行こうと思いますw



寒いー

(2013-02-08)
水曜は聖域行かずに

SDウロウロ

昨日は聖域行ったけど

アイシラC出ませんでした

最近寒いせいで

夜飲むコーンスープとかココアが美味しいw

今年はホワイトココアが色んなメーカーから出てますね

牛乳暖めすぎて

レンジでたまに爆発しちゃう




転職完了

(2013-02-14)
数日前にアクビに転職完了

ジュデックスとデュプレと

エクスピとりました


ちょっと繋げない日もあるけど

アクビ落ち着いたら

次はチャンプを修羅にしたいですね


今週は朝のスタッフさんが

風邪でダウン

休みなしになりました

移らないようにしないと


みなさんも

風邪、インフルには、お気をつけください。



迷走

(2013-02-19)
最近のRO

相変わらずのスローライフ

今は何をLv上げしようとかないから

取り敢えず聖域行って

アイシラタンとウフフギャギャギャー

先週と今週で2枚ゲット

相場も下がってきてるから

自分用にいっこ保管



昨日はレンジャーで騎士団挑戦

歩く⇒カモフラ⇒アロスト

これでレイド一確

楽だけど作業感高すぎて

1時間もたないw

深淵もエイムで時間かかるけど倒せました



アクビのLv上げと

葱の新しい狩り場考えないとねー

忍者スーツ集めないと



ボーン

(2013-02-20)
昨日はアクビで修道院

一体目のドル様から名刺ボーン

Jobいっこ上がる位で終了

葱でウロウロして

モチベ上がる事も無く

早めに落ちました


ニアで指輪集めでもしようかな


ワンモアッ

(2013-02-24)
最近、またPCが不調・・・・


フリーズ⇒エラーで起動しない日もあったりで

ちょっと深刻です

昨日は再起動で何とか動いたので

ちょっとだけ狩りに

チンピラで30分散歩、サファイア100個

聖域40分経過でアイシラCゲット

露店で1枚売れました(8M

アイシラタンだけは期待を裏切らない

最近はいい感じに過疎ってて

ノンビリできていいです



寒いからPC不調なのかなーw

おこたでノート作戦するしか!





ゲヘニア

(2013-02-26)
隔離されてるニア2で

狩りして来ました

特化とかじゃないけど

弓葱DEX100 角弓 銀矢装備

フェイントボムで11k 双龍で6kくらい

双龍3発でインキュ・サキュ落ちる感じ

初めてだったので

30分で金銭300kくらいでしたw

もっとガツガツしないとですね

防具が闇忍者+腰帯、ローズキャス+真紅バラ

そんなに被弾しなかったので

今夜、弓手セットで行ってみます




サドマゾ診断してみた

ひどいS
どこにでもいそうな感じです。
サド度
77 %
マゾ度
23 %
変態度
61 %

http://sade-maso.com/


あれ・・・ドMのつもりだったんですけど・・・

ヒドイSだとは




PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
