
(--------)


随分更新してなかった

(2013-03-05)
メインのPCが入院しました

電源が入らなくなったので

暫くかかりそうです



最近のROは

剣葱でアイシラ(Cはっ出てない

弓葱でゲヘニア2

私のLvと装備じゃ

どうやっても双龍1確はムリなので

聖なる矢装備して7.5kダメで2確

たまにフェイントボムして遊ぶ感じでした


忍者スーツ2着と風鎧1着購入

忍者はドフレを1着作って

火かビヨルグが欲しいですね

ビヨルグ安くならないかなー

持ってるのがスタン耐性考えて

V鎧で作ってたので

忍者・ドラベスでも作りたいな

アイシラしか行かないなら

風鎧でもいいのかw




早くPC帰ってこないかなー

サブPCとノートじゃカクカクして

ちょっと残念




続きを読む



ペ ヤング  

(2013-03-06)
どこかのまとめで

ペヤングの話題が出てたのでw

ペヤングと言えば

クロード様&萩さんのイメージでございます

ペヤングしかねーだろー死ねと

何度怒られた事か

お二人はペヤング中に

GVしてますからね




ペヤングってさっ

激辛のやつ⇒ウマー

普通のやつ⇒あっさり

超大盛のやつ⇒ばっかじゃないの!w


辛党なので

激辛ハバネロは美味しく頂いてます

超大盛は開けた瞬間

普通用の麺が2個並んで入ってた時点で

これあかんやつや・・・と思いましたw

絶対、萩さんの食後デザートサイズww

あの量は一人じゃムリでしょうw

朱鷺さんのバケツナポリタン思い出したよw




食べた事ない方は

超大盛みたいなやつ

是非挑戦してみてくださいw









変わりなく

(2013-03-22)

ちょっとお仕事&プライベートが

忙しい感じですけど

変わりなく過ごしています


ROは3日に一度くらいIN

PSV版PSO2でキャスト作ってLv5w

海外ドラマを探して

ボーっと観て時間潰しw


そんな代わり映えのない

普通な日々ですww



ちょっと気を抜いたら

更新してなさすぎて

ビックリでしたよ


今日は

仕事終わったら

タコス食べに行ってきます。



ゆっくり?

(2013-03-30)
久しぶりにRO、溜り場へ

フロさん、ふぃあさんと

ちょっとだけお話TIME

新人さんも入られてる様で

繋いで、遭遇して

人見知ラー克服しないとね

後は、ちゃんとした装備買わないとなー




お金貯めないと。





PSO2も繋いだんですけど

誰も居なかったYO!

フレンド全員オフライオンでしたーw







PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
