
(--------)


(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

(2013-05-04)
GW明けとか言ってましたがー

木曜にPCを修理に持っていって

電源交換してもらったら

治った!

今のとこ以上無しです

嵐の大野くんに似てる店員さんが

デスクトップ見た後にROされてるんですねー

って

ξ:D)| ̄|_ (←使ってみたかった


あーいう店員さんって

色々中身見たりするの?

恥ずかしいものはないけどもー

なんか目潰しを・・・



そんな感じで

PC復活!

1Day切れてたので

勢いでアクビ垢も月課金w

育成PTに乗り遅れたクルセを

転生させてLv上げ

メルちんの転生アコと一緒にウロウロ

メルちん寝てから

初めてのクナイ忍者始動

クナイ作るのめんぢぃねー

火のやつ持って

OD行って、ジオ行って

1時間くらいでモリモリ上がった

ジオ1確くらいにはなりましたー

バラつきあるから2回の時もあるけど

ここはDEX上げるより

STR極の方がいいんだよね?

忍者かわいいよ

ガマ親分に乗ってるとこ

後ろから見るとテローンって

寝そべってていい感じ

動きはアグレッシヴっだけどw





空蝉して右下のジオ即沸きポイントで

ピンボール死して

クスってALT+F4押して

寝ました





クナイ忍者楽しかった。





( ´┏_⊃┓`)ノフザケルナアル

(2013-05-05)
FC2ブロガーの皆様こんにちは

先日の運営メール見ました?

IDとパス流出したから

変更とかしてね、気をつけてねっ


ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


PSNかと思ったよ


そんな訳で

IDとかパス変更しときました





ROは忍者と珍しくレンジャー

追い込みのプリさんと

騎士団でレイドアロスト狩り

忍者はアクビ垢に2体目作成

メルちんにも作らせて

お互いに引っ張れるように

ガマはキモイから許さないって言われた

メルちん解ってない

あのガマこそキモカワイイ

あのベトベトの背中に

寝そべって跳ねてる忍者

絵心があれば

ガックンガックンなってるとこ描くのに




パラデン

(2013-05-08)
忍者でクナイ

楽しすぎて

クナイ投げ続けてたら朝4時でしたw

|||壁|||卍三二一・・・・・・・・・シュッ(-ω-)/シュッ・・・・・・・・一二三卍|||壁|||||

今日が遅番で良かったー



ジオ飽きてきたのでウイレス求めて

アビス入り口MAPへ

レッドノーバス?にボコボコにされて

ハーピーMAPへ

美味しく頂いて

窓手MAPへ引越し

30分位でウトウト

お座りさせてた廃剣士が

無事パラディンになりました

葱垢の方なので

AGIパラにしようかなーと思ってます

ジェジェリンって言うMobが美味しいらしいですけど

何かテレポ不可MAPになったみたい

どこにあるのかも知らないからいいけどw

装備も揃ってないですし

窓手でいいのかな

初クナイなのでよくわかりません!

忍者Loveな方のブログでも見てみます。




日曜はGV参加予定だったんですけど

ちょっと予定が長引いて

帰宅したら22時前でした

次回は参加するです。







新鮮

(2013-05-10)
今更ながらー

初ポートマラヤ?

ジェジェリン1確装備を借りたので

行ってみましたー



空蝉!!


<(^o^)> 
 ( )
//

<(^o^)>  
 ( )
 \\

..三   <(^o^)> 
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三
     ( )    三
      \\   三



テレポ不可になったのに

忍者ソロ、ペアと多かったですよ

テレポ不可のせいで

そんなにジェジェ遭遇しないので

ナーガの方が精神衛生的にいいのかも

でも、初MAPなので

楽しかったです。







もう、土曜かー

(2013-05-11)
昨日もニンジャー

知り合いのハイアコさんと

ジオ、ジェジェと行って

無事ハイプリになられてましたよ


秘密ギルドかなんか知らないけど

クナイ修正とか心配してたけど

ラグナロ娘、公認のお座りMAPらしいじゃないですか

PT推奨とか言っておいて

お座り放送しちゃダメでしょw

パズドラ景気に浮かれて

ROの方に何かサービスしてくれないかな?w

基本無料は無理でも

¥300~¥500くらいに・・・

みんなサブ垢も課金して

復帰も増えて

きっと常時接続も戻るよ!

きっと・・・




暇な時間あれば




みんなROせずに




パズドラしちゃうかっ!












わたしは

パズドラシテナイデス



βプロジェクtフフフフフ

(2013-05-14)
「ラグナロクオンライン」

“βプロジェクト”の詳細が判明!

「RO」の10年を6カ月で体験できる新ワールド。

そこで魅せる“MMOの楽しさの本質”とは?

ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20130510_598834.html

詳しくは↑のページで


ノスタルジーな感じになる?

でも、そんな元気残ってないんだなっ

12月までは無料らしいですよ。






今でさえβみたいな物なのに・・・




本鯖値下げ、来年無料開放

これでいいじゃないですかw

ハイブリッド課金はキツイ



お仕事落ち着いたので

何とか毎日ログインしてます

アイシラ欲しいと言われたので

聖域通ってるけど

物欲センサーが超反応


剣葱→名無しから聖域へ戻る

弓葱→ニアで金策、人多くてイマイチ

忍者→ジェジェ狩りでシューティングゲーム

忍者のおかげで

お座りパラがJob60




意外と色々やってた!w





何出せばいい!?

(2013-05-14)

久しぶりにGV参加

いつものAB+リンカー

範囲支援とエスカエスク

水場ラインでデコイのメンテナンス

もうWiz魂とかいらない感じ?




今回は終始防衛でした

亀の手さんに攻められて

何度か水場崩される→復帰

バリケ戦になるも何とか抑えて

水場復帰、入り口防衛して

GV時間終了。



ステも装備もRR前なんですけど

どうしたらいいのさっw

ABにお金かけてないけど

今の装備はひどすぎるw



次に欲しい装備は

柴犬セット!



汚い・・さすが、かぷ○・・・

(2013-05-15)
昨日は暇過ぎて

イシス卵孵化させて溜り場へ

かぷ○ん動画が面白いよー

っと

動画3本楽しくみてたら


イシスイネー(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


これは巧妙に仕組まれた罠だったんだ・・・

かぷつんもイシス連れてきて

油断させてたんや!

な、工藤!





話し変わって

独占聖域で

アイシラC出る気配がない

2時間頑張ったけどナッシン

疲れ果てた頃に

あーもう買ったよ・・・って

先に言ってよ

買ったら即言って!



そんな感じの火曜でした



金策も頑張らないと。






あら

(2013-05-16)
昨日は久しぶりな知り合いが

ステリセして放置してるんだけど

ログインするなりRKどうなってる?

ぉぉぅ・・・

クラスト強いらしいよー(汗

BBで狩りしたらいいよ(滝汗

SpPは・・・


こんな会話の後

金策用でローグ作るとの事だったので

一緒に狩りへ

ジェジェの効率に驚いた様子で

一気にローグまで

もう少しで転生だから

頑張ってクナイ投げないとです

私も新キャラ作りました!

ローグをっ!

何する予定もないですけど

観賞用でしょうか・・・




葱で狩りの方は

ニアでイマイチだったので

モチベ下がって

終了しました



頑張って指輪錬金しないと。



なんとか

(2013-05-17)
知り合いアニ○さんのローグの

Lv上げを手伝ってましたー

2時間くらいクナイ投げて

ローグオーラ達成!

転生後もお手伝いの予定です




自分の鑑賞用予定豆子もオーラ

帰ったら転生させておこう

AB垢に作れば良かったか

いあ男垢に作るべきだった・・・

可愛いデコリンにすれば良かった




結局クナイ投げてばかりで

金策できてないー

今週休みが月曜だけだっからキツイなー





あーひとつ寂しい報告が





おコタ撤去しました!



もう寒くても出さない!



ように出来たらいいなぁーと



思う



気がする。





PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
