
(--------)


久しぶりの更新です

(2013-07-10)

お店のPCでログイン出きない

意味不明の事態でw

チャンス!と更新さぼってました・・・


最近はGV間に合わずー

ログインが減って寂しい状況

ろこたん発見しても

中々話も出来てないですぅ



ここ2~3日は何とか繋いで

ちょっと忍者、レンジャイでペアとかソロ

それも睡魔に負けて短時間

小銭溜まる→衝動買い

こんな状況で攻撃速度3付、俊敏とか

いつになるのかー!





明日休みなので

男葱か男忍者作ろう

メイン垢に葱3体はやりすぎた感・・・







そういえば

PSO2!!

パッチ当てたよ!

何か色々変な事になってるらしいですねー

レアドロップが定数だとか

ドロップ率UPの課金アイテムって時点で

あの人の事は信用してないけどね!

ユニバースの時で、思いしらされたっ

キューブのPSO

グラ慣れてくると

とても楽しいよ!w




熟成

(2013-07-15)

衣装装備作成なんてものが来てて

笠や矢リンゴ、看護帽なんかが

週替わりらしい(詳しくは公式で!)



久しぶりに露店みてたら

矢リンゴ1M、看護帽3M・・・ΩΩΩナンダッテー

7年間倉庫に寝かしてる看護帽が10個以上!

これはいつ売るのかっ!




今かな!!



そんな不純な気持ちで

露店に並べてみました

ろこたんに

ぼったくりニキ露店って言われたのでw

2.5Mでボッてみました



売れたよっ!!


新米ナースが婦長になると

2.5Mになるんだよー




みんな立派なナースになっておくれー

わたしは俊敏時空買うよ




後ね

昨日初体験!

ソロ公平PTと言う物に

初めて参加しましたっ

アサクロJOBあがらNE-YOって

セージワムにトボトボ行ったら

ソロ公平PTに誘っていただいて

モリモリ狩りしました

いあーなんか楽しかったー

いいものですね

偶然シャアとシロッコ?さんが

居合わせてガンダムネタで大盛り上がり!しなかった

いたって普通でしたw



Job68なので

あと少し頑張ろう






最近帰宅時間遅くて

繋いだら21時半過ぎるー

GV間に合わなくてすみません。。。

平日も何とか繋いで溜り場行くけど

遅くて誰も居ない仕様


もう少し

早く帰れたらいいのにね。



言い訳

(2013-07-22)

アサクロが珍さんになれたよー

って記事書いてたけど

更新されなくて

ガッカリして消した



ROは珍さんのJOB上げで

ウロウロしたり

セイジワムカオスを楽しんだりで

軽く繋いでる感じです

GVには今回も間に合いませんでした

正確に言うと

帰宅したら21時30分過ぎでした・・


1DAY買ってきて

やる気はあるんですよ!






おひさしぶりーん

(2013-07-23)
珍しく

PSO2の世界へ・・・

新EP追加

デューマン追加

ブレイバー追加


繋いでブレイバーに転職

大好きな弓でペチペチ

コスが欲しくてガチャしそうになったけど我慢w




翼さん、ヴぉるさん、ろこたんと

ウロウロしてLv上げでございます

すでに10LV差付いてるんですけど・・・


久しぶりすぎて

初心者の気分で

ウロウロ出来てます



ポキさんと夜さんを

フレンドパートナーで連れ回したんですけど

去年からずっと水着だったみたいっ!

さすが先取りコンビ



テクターも17位で止まってたみたいなので

ブレイバー上げながら

テクターでも遊んであげたいですね



後は地味にショックな事件が

狩り友達のマルちゃんが

10鯖に引っ越してた!w

ありえないwww裏切りwww





そう言う訳で

クロード様ラグズ鯖でお待ちしておりますー



ガンホーめっ

(2013-07-24)
8/6頃に影狼、朧来るみたいですね

詳しくは公式でw


今週のパッチで

ブリライト、ナーガ、ジェジェの経験値減少

POP時間が長く・・・


どうやったらこんなパッチにしようと

思うんでしょうね

毎度の事ですけど

接続人数も少ないし

年内終了のアナウンス出ても

驚かない状況ですし

好きにしたらいいさっ!




ナーフでバランス調整は

破滅への入り口・・・

弱体化されてモチベが上がる訳が無いw


それでも

影葱でチマチマ遊ぶけどねー

続きを読む



武器と防具整理

(2013-07-24)

プレミア切れてるから

倉庫の整理に時間かかりましたー

適当な装備でウロウロしてたんですけど

すこーしマシな感じに着替えてウロウロ

海岸綺麗なので

海岸メインで遊ぶのがよさそうですね

見た目にも涼しげですしw



新スロにデューマン作るか

キャストにしようか悩み中

ノンビリ決めていこー






繋いでも

(2013-07-27)
やる事が見当たらなかったラグナロク

ニキ心の句



露店少ないーし

衣装笠作ったら

何もする事がなかったw

考えに考えて行ったのが

珍さんで騎士団・・・

レイドリックからエル取り上げてきた




■2013年7月23日EXP下方修正MOBまとめ
(ローグスレより転載)


・グラストヘイム
312,816 / 193,977 225,048 / 146,687  ごっついミノタウロス

62,886 / 29,265 34,587 / 16,095 ブリライト
59,023 /39,420 32,462 / 21,681 三葉蟲

・生体4F&2F(2Fのデータは割愛)
675,396 /460,620 270,158 / 184,248 ランデル=ロレンス
614,124 / 421,164 368,474 / 210,582 エミュール=プラメール
529,236 /364,500 370,465 /182,250 セリア=アルデ
611,496 /418,860 305,748 /209,430  チェン=リウ
620,802 /419,184 248,320 /209,592 ガーティー=ウー
568,584 /394,056 341,150 /197,028 アルフォシオ=バジル
568,494 /394,560 341,096 /197,280 トレンティーニ

・蟻地獄
22,678 /15,313 17,678 / 10,313 女王直属アンドレ
23,443 /15,628 18,443 / 10,628 女王直属ピエール
24,058 /15,880 19,058 / 10,880 女王直属デニーロ

・その他
32,997 /20,483 21,448 /13,313 ジェジェリン
23,571 /12,890 15,431 / 8,417 ナーガ


また、上記以外のマップ(人気狩場ほぼすべて)においてPOP時間の延長調整が行われた
詳細URL:http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000x7kw.html



ヴぉるぐさん・・・

23,571 /12,890 15,431 / 8,417 ナーガ

Job10kは残して欲しかったですねー

また新しい狩場探すのかなー

新しい狩場・・・あるのかな?w

サマスペかDD来る?

それまで休憩がいいのかもねー

でも、そこまでして上げたいキャラが

居ないような気が

あー、朧作ったり

連を上げたいかも



GVはアクビとリンカーだから上げる必要もないかな





珍しく誰もこない

(2013-07-27)
最近のPSO2は

期間限定のMAPがお気に入り

昨日もそこだけ回ってみました

誰かこないかーと

待ってましたけど

誰も来ない日でした!w





後は間違えて

無料ガチャ連打→課金ガチャ

Σ(´□`ノ)ノなんてことだぁ

なんでアークスコインがあるのかも不思議だけど

ガチャするくらいなら

プレミア登録したのに・・・

そんなサプライズで

ナース衣装と注射器の迷彩(武器グラが注射器になる)

浴衣コスと色々うっかりゲットしてしまいました・・・



(*゚ェ゚*)うっかりすぎる


男物の浴衣どうしようw


よーしプレミア課金しちゃうかなー!



直ってないだt・・・

(2013-07-28)
先週修理したはずの

クーラー直ってない;

たまに効かないならいいけど

たまに効く!だから性質がわるいーw

汗ばみながらPSO2ですよ



限定MAPウロウロ&知り合った方の

Lv上げ手伝ってたら

ヴぉるぐさんInされたので

まーた限定MAPに付き合ってもらいましたw

最後はハードにも挑戦したんですけど

さすがに堅かった・・・

何とかクリア出来たし

ヴぉるぐさんも良い防具が出たみたいで

良かったです



あのMAP大すきw



RO:繋いだけど

(2013-07-30)
3人でゲフェンカプラ付近で

やることないねー

モチベ上がらないねー

何かいいゲームないかー

最近、この会話が多い・・・

狩場下方修正は効いてるようです


ディアブロ3とかトーチライトとか

洋ゲーをすすめられたので

PSO2で迎撃しておきました


いちお無料だし

トレハンだし

キャラメイクも細かいしで

そこそこだと思います



ROはサマスペとか

どうなるかで判断ですね

餌、早くおくれー




PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
