
(--------)


PSO2

(2013-08-07)

最近PCの調子悪くて

あー何も出来ないーって

状態から

あら?今日は落ちない・・・

と言う風にいい方向へw

電源換えたばかりなので

マザーボードが悪いんじゃないかなー(友人談

そんな不安定な感じで

PSOしてますので

落ちて戻ってこなかったら

察してくださいませ



PSOは

お気に入りの境界メインで

海岸ウロウロ

ヴぉるぐさんに手伝っていただいて

クエスト消化と

意外とアクチブですw



毎日1時間くらいですけど

ちゃんと繋いでまする


今夜は

ちょっとレンジャーしてみようかな。



オワタ

(2013-08-14)
PCもクーラーも壊れたー!

これは・・・TV、冷蔵庫へと

連鎖するのかな



電器屋さんとか

行く暇ないのに

どうするのさっ



こんな感じで

蒸し暑い中

お仕事後にモンモン、ムンムンしてますw

他のスタッフの方が初盆重なったりで

2週間休みなしシフト真っ最中(汗

流石に今日はあまた痛い

そう言えば

あまた痛いの姪っ子が

女子高生になってました・・・

あれ、誰か時間操作した?w

そんな筈はないんですけど

もしかして老いた?w





PSO2したいのに

PCも全然繋がらなくて

ムッキャーな状態




後はねヘビーな感じで

来月転職するかもしれない

何か今年は色々と忙しいなー

でも何とか乗り切ろう!

きっと来年はもっと楽しくなるさー!




生存報告

(2013-08-18)
何とか生きてます!

ありえない事ばかり発動して

お仕事関係が修羅場に!



木曜にやっと休みが取れそうです。



転職?

(2013-08-27)
9月から転職と言うより

異動ぽくなりそうです

今のお店から別のお店へ

閉店する時間が遅くなるので

もっと帰宅が遅くなりそうな感じに・・・

9月カモーン





PCは

修理出す→メモリ差し替えたり掃除したら治ったようです

な、状況で明日届くそうです

それとノートを1台買いました

ROはこれでいけそう



後はねー

あー、クーラー買いに○マーダ電気に行ったら

店員さんの態度が悪すぎて

激オコで帰ってきた!

なんだーあのおじさんはー

キモいし口悪いし

あんな店員さん初めてだったよ


貴重な休日だったのに・・・



PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析
