fc2ブログ

あとよっつ

(2011-02-20)
デューマンのレベルが

96になりましたー

明日休みなので

必死プレイで

100にしたいと思います。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> だるくん
だる君は3人影葱オーラにするまで
ダメーだよw (ウソウソ


ロビーに12人まで入れるらしいから
いっぱいファンタポ仲間増えるといいな

No title

ニキさんのBlogみてファンタポデビューしたくなって体験版落としたよ!

今デューマんLv50くらい・・・

>ヴおるぐさん
することなくて
ふぁんたぽばかりしてますw
今週はファンタポも出るし
ディスガイアも出るしで
お財布に優しくないです…
ディスガイアは取り合えず
詰む方向でw

No title

77で止まったままのデューマンなんですが
セシルさんやる気ありすぎwww
どれだけがんばってるんだ(;゚Д゚)
PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析