fc2ブログ

ファンタジーライフ

(2013-01-09)
ファンタジール生活 55時間経過

L32ですれ違いが10人程(意外と居てビックリ

取得ライセンスが

王国兵士 うできき
傭兵   うできき
狩人   うできき
魔法使い いっぱし
採掘師  うできき
きこり  うできき
釣りびと うできき
鍛冶屋  うできき

まだ取得してないのが

大工、裁縫師、錬金術師、料理人

一日一ライセンスでうでききにして

早く釣り人マスターにならないと

実際、釣りとか全然しないけどねっ!w

2回しか釣りしたことない

船沈みそうになって

2度と行きたくない!

早起きさせられて

釣れたのはトゲトゲのやつカサゴ?

そんなトラウマ昔話は置いといて



でも、釣りのゲームは意外と好きなのかも

ファンタジーライフ、オンマルチ出来ないとこが残念だけど

どうせマルチしないだろうけどw

チマチマ遊ぶのには持って来いですね





職が増えて、MAPが増えて

オンライン要素が出来て・・・

次回作が完成形な気がします

期待してるって事でw


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

PSO2

プロフィール

ニキ

Author:ニキ
↑ももさんから頂き物
転職に合わせていただきました
お忙しいのにありがとう~
家宝にします!



ラグナロク
Idavoll鯖に棲息中♪

Dual Dreamー夢を紡ぐ者ー
に所属してる
うっかり支援職です

好きな職はローグ系
AGI職大好きです

主要キャラ
AB150:フラットぽい
弓影葱:DEX>AGI
剣長葱:ちょINT
レンジャイ:DEX>AGI
皿:SF型
メカ:STR>VIT



NONさんと同盟になりました!
今は同盟名
「Noir」となりました



PSO2:Ship5ラグズ
うっかりテクターしてます
誘われるとホイホイ付いて行きますw
最近PSO率低下


基本平日休みで(月曜か木曜)
夜中にモソモソ遊んでます
3時までならいける!


このブログは
クロー○さま検閲に引っかかると
消される運命にあります

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

なかのひと
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
うっかり見てる人数
現在の閲覧者数:
今まで見てくれた人数
リンク
FC2解析